(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

恋愛

恋愛

恋愛って難しいね・・・うちの話じゃないけどねw

好きな人に好かれず、どうでもいい人に好かれる・・・
(ちょっと変わった人にw)

そして、私は彼氏がいるとモテる・・なんだかな〓■●〓 バタッ...

みんなに幸せになってもらいたいけど、お互いスキになるのって、

難しいよね・・・。

人それぞれの幸せは違うけどね。何が言いたいのだろうか・・・

  • irumin

    irumin

    2009/06/01 00:49:24

    本当、前から冷たいよね・・・

  • 19@愛

    19@愛

    2009/06/01 00:27:06

    何が言いたいのwモテルノ あっそー(´ε` )ノ

  • irumin

    irumin

    2009/05/31 23:42:35

    麻璃亜→うち、なんかそうなんだよね・・・(^。^;)確かに長くなりそうだねw今度はなそう!!!
    うちは、まだ結婚はしませんw幸せは幸せだよ❤ありがとうね!!!

  • irumin

    irumin

    2009/05/31 23:41:38

    清春→わからんなら、わからんでいいです(゚σ・・゚)ホジホジ

  • 麻璃亜

    麻璃亜

    2009/05/31 23:29:28

    ああ・・・彼氏ができると急にモテ出すってことあるよね・・・(私自身はそういうこと無かったが^^;)。
    それが何故かはなんとなくはわかるけど、ここに書き出すと長くなりそうなんでやめとくw
    うんうん、皆幸せになってもらいたいね。
    とりあえずイルミンちゃんが早く幸せにおなり~。

  • 清春

    清春

    2009/05/31 23:27:16

    何がいいたいのだい?ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

  • irumin

    irumin

    2009/05/31 23:01:11

    いやいや、たぶんわかるはず( ・ノェ・)コショッ

  • コスモざる河

    コスモざる河

    2009/05/31 22:55:42

    (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

    モテないボキでも、何となく分かるよσ(*´∀`*)えへへ

  • irumin

    irumin

    2009/05/31 22:06:56

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪なんだろうね~〓■●〓 バタッ...

  • マコル

    マコル

    2009/05/31 21:51:56

    ん~モテだすとナゼか重なったりするよね~上手く行かないもんだ(。-`ω-)ンーww

  • irumin

    irumin

    2009/05/31 21:02:57

    ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

  • Zore

    Zore

    2009/05/31 20:55:24

    ステプ巡回です~♡

  • irumin

    irumin

    2009/05/31 19:40:05

    そうだよね!けど、ずっとそれの繰り返しってどうなんだろうw
    いい人できたら、いいんだけどね(*^_^*)

  • モッカ

    モッカ

    2009/05/31 18:32:19

    恋愛はタイミングが全てやね!
    上手くいかないから面白いんちゃうw