リンゴカクテル

試験

日記

今日は  ○○○2級の 試験受けてきたんだけど 60点以上が 合格

発表は 一か月後  受かればいいけどなぁ。。。(*^_^*)


自信ないんだよねぇ  何の 試験って。。。

それは 秘密です(●^o^●)

  • ika

    ika

    2009/06/01 13:47:25

    試験おつかれでした~!
    仕事に家事にニコッとに…その上試験勉強@@
    リンゴちゃんの一日は本当に24時間?

    よい結果がでますように♪

  • ❤ガチャピン❤

    ❤ガチャピン❤

    2009/06/01 08:30:03

    わからないけど合格しています様に^^☆
    お疲れ様でつ♪

  • 蓬莱

    蓬莱

    2009/06/01 02:28:26

    何の試験なんだろ・・・
    受かるといいね~
    (-人-)

  • もも

    もも

    2009/06/01 01:08:42

    何の試験か気になりますけど・・・|ω・`)ちらっ
    受かってますように~♪

  • うまたん

    うまたん

    2009/06/01 00:46:22

    ほんと。。もぉ試験というなのものを避けて何年たつやら・・・
    受かるといいね・・受かっても秘密なんかなww

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/05/31 20:49:06

    主婦しながら資格を取るための勉強なんて!すごいです。
    本当に、いつ勉強しているのですか?
    合格しますように。

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/05/31 20:47:43

    夕飯食べ終わってニコッとのマイページをみると。ナント!
    びっくりしましたよ~~。本当にありがとうございました。
    イブニングローズドレスに引き続き、振袖まで・・・何とお礼を言ってよいやら・・・
    いつも頂いてばかりで申し訳ない・・・
    Cコインしかしていないのでガチャ品くらいしかありませんが、第3弾でほしいのあったら
    何なりとおっしゃってください。

  • にゃと

    にゃと

    2009/05/31 20:00:59

    このトシになると勉強と名のつくものは
    初めから拒絶反応が・・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    リンゴちゃんはァタシより若いだろうけど、それでも多分アラサー?
    偉いなぁ!尊敬するぉ!
    合格できたらいぃけど、まずは頑張った自分を褒めてあげてくださぃ(*´Д`*)ポポンッ

    合格祈願お祈りしとくね(。-人-。) ナムナム

  • しの

    しの

    2009/05/31 19:27:11

    試験お疲れ様でした~<(_ _)>
    受かるといいですね!

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/05/31 19:04:13

    試験勉強は、いつしてたのじゃ?(。-∀-)ニヒッ

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/05/31 18:37:45

    受かりますように・・♪♫
    試験、お疲れ様でした(^-^)

  • ruby

    ruby

    2009/05/31 18:15:58

    なんの試験ですか?

    がんばってくださいね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/05/31 18:09:55

    yonaちゃん おおきにです

  • yona

    yona

    2009/05/31 17:50:20

    なんの試験にせよ
    受かりますように!!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/05/31 17:43:18

    ロビンちゃん  おおきに  (●^o^●)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/05/31 17:42:49

    miwachi さん 有難うね

  • ロビン♡ターニャ

    ロビン♡ターニャ

    2009/05/31 17:09:27

    受かりますよーに(。-人-。)

  • miwachi

    miwachi

    2009/05/31 16:20:04

    合格祈願~(@_@)ウラウラウラウラ~~~♪