頑張りん子

瀬戸内寂聴。

人生

ある雑誌をめくっていたら 瀬戸内寂聴氏のコメントが目についた。

新しい年を迎えるということは、

何にもない 真っ白いキャンバスに 
これから1年間かけて 何かを 書き上げていくのだ・・・と。

彼女は あまり好きな方ではないが、
なかなか 良いことも言うじゃん。(。◠‿◠。)

私は 今年一年で、何を書き上げることができるのだろうか?


私のキャンバスは 今年が終わる頃、
どんな絵が 描かれているのだろう・・・


さて まずは 最初の一筆を 入れようかな。(๑´‿`๑) 

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2012/01/08 01:00:46

    >ジュリエットさん

    ダイエット 何とか成功すると良いですね。❤^^
    私も 今年こそ 禁煙!成功させていです。 (◔‿◔。)ニョホ❤

  • ジュリエット

    ジュリエット

    2012/01/07 06:06:18

    寂聴さんはたまにイイコト言いますよね。
    私はなかなか好きな方なのです^^

    私はこれから1年かけてダイエットを完了・・・・
    と、言いたいところですが^^;
    半分いけばいいかな?
    細くなった自分を描いています!^^