myutan

やっと貰えた~(^o^)/

日記

昨日、ブログ書こうと思っていたのに。。。寝落ちしてた^_^;

以前、嬉しいことがいっぱいと伝言したけど、

そのうちの一つがこのファンデケース♪

http://www.nicotto.jp/user/agency/onlyminerals

これ見てすぐに申し込んで、楽しみに待ってたのに、

いつまでたっても届かず。。。

Poncanの事務局に問い合わせたら、ヤーマンが

承認しなかったので、限定アイテムとPコインの特典の配布が

出来なくなったという趣旨の回答が。。。(-_-メ)

過去に買い物したことも無いのに、ふざけるな!!と、

ブチっと切れて、ヤーマンのコールセンターに苦情のお電話Ω

そしたら、担当のお姉ちゃんが頑張ってくれたようで、

昨日、なんとか無事に貰えました~(。◕‿◕。)v

これを持って、テクマクマヤコン☆彡って、言いたかっただけだけどね^_^;

  • myutan

    myutan

    2012/01/08 00:00:46

    >マック さんへ

     ですよねぇ~!!
     私も、二度とヤーマンでは買い物しないぞ<`ヘ´>と、
     真剣に思いました^_^;
     お姉さんの対応が良かったので、また買いますが^m^

  • マック

    マック

    2012/01/07 23:50:18

    こういう時って、こちら側が悪くない時には
    無性に腹が立ちますよねヽ(`Д´)ノ
    大昔ですが赤いカードのデパート?で
    支払のトラブルでこういった事があったけど
    二度とそこで買い物をする事は無くなりました(^_^;

  • myutan

    myutan

    2012/01/07 12:49:57

    >りゅうさんへ

     ありゃ・・・そうなんだ^_^;
     電話が苦手なら、メールで文句言ってみては?!
     そういう問題じゃないか(^^ゞ

     ありがとう♪色も大きさも可愛くて、満足です(*゚ー゚*)
     でも、アッコちゃんごっこ以外に、使い道が少なそうだけど・・・

  • りゅう

    りゅう

    2012/01/07 12:26:48

    こんにちは~。

    そうなんだ~。
    ↓私もコールセンターに電話する勇気が無いタイプなんだけど
    myutanさんは慣れているのね^^。
    何はともあれ手に入って良かったね^^。
    パフもついてかわいい~^^。

  • myutan

    myutan

    2012/01/07 10:50:20

    >美羽 さんへ

     うふふ。。。私、昔コールセンターの人だったの~♪
     だからクレームは、割と得意なの^m^
     今回は、商品は欲しい物じゃなかったのに、
     ファンデケース欲しさに、買ったから余計に、
     力が入りましたー∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

  • myutan

    myutan

    2012/01/07 10:43:28

    >アイ さんへ

     無事に貰えてましたか??
     今は、即P中なので、すぐわかるけど、
     あの時は、時間がかかってたものね^_^;

  • 美羽

    美羽

    2012/01/07 10:40:39

    凄いですねΣ(o>艸<o)
    私にはコールセンターに電話をする勇気が無いです(笑)

  • アイ

    アイ

    2012/01/07 07:43:34

    え~~私も来てないかも?見てみますwww