ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(241)ニコ題

お笑い

「『笑ったことについて』か・・・?
 bonoはお笑い系は苦手だな。
 クマった」
「bono、先週もごまかしでアイテムを
 手に入れたんだから、
 今週はマジで書かないと」
「そうか・・・・
 bonoは2個目の蜂の巣を狙ってたんだ」
「2匹目のドジョウだろ?」
「そうか!
 間違えてしまったぼの」

「bono、頑張れ!」
「bonoも頑張りたいんだけど、
 最近『お笑いの本家』姿を見てないんだ」
「お~~
 bonoの好きだった『ギター侍』か!」
「うん、
 bonoは憧れてギター侍のカッコもしたいからね。
 今はどうしてるのか?」
「私も見てないから・・・・・
 解らないな」

「どうしたら良いのかな?
 困ったぼの!」
「Googleで検索してみたら」
「お~~ やってみよ~~
 え~~と
 『あの人は今 ギター侍』」
パコ~~ん
プチ!(PCの音)
「わ! 
 フリーズしちゃった!」

  • たまご

    たまご

    2012/01/08 12:06:23

    ギター侍、がんばってほしいです。
    私はパペットマペットが好きでした。今何をしているのでしょう。

  • miku

    miku

    2012/01/07 22:43:01

    ギター侍の格好もお似合いです✿
    ところでbonoくんはギター弾けるの?
    じゃじゃーんと今度聞かせてね~♪

  • るんるん

    るんるん

    2012/01/07 22:40:18

    以外だなぁ お笑系は苦手なんだぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
    でも ギター侍のコス 良く出来てますよ^^
    笑った事について。。。かぁ
    bonoちゃんだったら 毎日沢山色んな事に遭遇してるから 話題には困らないでしょう
    その殆どが笑いに繋がっている様な気がしますが。。。。^^!

  • コオリ

    コオリ

    2012/01/07 22:38:30

    ギター侍、いましたよね~

    今何してるんでしょうか?お笑いの世界も厳しいからね、残るのは至難なんですよね・・

  • サーヤ

    サーヤ

    2012/01/07 21:59:38

    ここのところ レポートのしりょうあつめで
    あたまが パンパンでつかれてるぼの=です。

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/07 20:52:05

    今日は和服を着ていたから窮屈だったんだ。 
    なんか疲れちゃったな。 

    今夜は渡さんのタクシードライバーの
    ミステリーがあるんだけど・・・
    bonoは最後まで見られるのかな?
    なんか不安だな・・・

  • トパ

    トパ

    2012/01/07 20:47:56

    ギター侍^^去年何のTV番組か忘れましたが
    出ていました。
    その時に貯金の残高を見せる場面があって
    マンションを買っても1000万円残ってると言って
    ましたo(*^▽^*)o~♪

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2012/01/07 20:28:08

    そういえば ギター侍さん見かけないですね~
    何気に笑いを誘う・・・面白さがあったのにね。

    bonoちゃんギター持ってかっこいいー♪

  • あや乃乃

    あや乃乃

    2012/01/07 20:14:16

    こんばんは^^
    ギター侍、最近見てないですね><
    今年のお正月のテレビにも出てなかったですし…
    今は何をしているのか気なりますね^^
    フリーズしちゃったのは、直ったかな?www

  • パープル

    パープル

    2012/01/07 20:06:14

    bonoちゃんは「ギター侍」が好きだったの?
    今はあんまり見ないけどね~残念!

  • 美齢

    美齢

    2012/01/07 19:57:31

    あの人は今

    お侍已めて、Tシャツ姿の現代人w
    時々TVで見かけますよね^^

  • キノコ

    キノコ

    2012/01/07 19:12:51

    >2個目の蜂の巣
    あはは^^ そうだね bonoくんはクマさんだもんね
    ドジョウより いいよね(●^o^●)

    今回のお題・・う~ん 難しいね。
    笑いっていっても色々あるから。。幸せのセンスってとらえようかな・・
    幅が広すぎて 難しいね(^_-)-☆

  • ✝天使×姫乃✝

    ✝天使×姫乃✝

    2012/01/07 18:22:05

    www

    ねーwすごいよねww

  • アミ

    アミ

    2012/01/07 18:05:42

    毎日こんな面白いブログ書くことに感心してます(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

    それで
    その後パソコン直ったの?

  • ももりん

    ももりん

    2012/01/07 18:00:05

    ギター侍かーw懐かしすぎるなあw
    と言っても多分数年前くらいだよね?
    PCまでフリーズさせちゃう威力のギター侍・・・^^;

  • サリー

    サリー

    2012/01/07 17:56:58

    この話が笑い話ですね
    笑わせてもらってありがとう^^b
    色々お気遣いありがとうございます!!
    こちらこそこれからもよろしく~♡

  • ✝天使×姫乃✝

    ✝天使×姫乃✝

    2012/01/07 17:03:55

    じゃあ、頑張って書いたご褒美にはちみつあげる✿

  • モモのママ

    モモのママ

    2012/01/07 16:39:08

    フリーズ…
    その先が 知りたかったのに 残念

  • ✝天使×姫乃✝

    ✝天使×姫乃✝

    2012/01/07 16:27:43

    すごいすごいww
    はちみつ食べるかい?w

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/07 16:23:54

    今日もなんだか忙しかったぼの!
    お休みの日なのにね・・・・

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/01/07 16:14:28

    ギター侍懐かしいですねw

    PCがまさかのフリーズ!残念っ!!←ここ注目です^∀^

  • みしぇる

    みしぇる

    2012/01/07 15:40:50

    おぉ~ギター侍みたいだぁ~(´∀`∩
    初笑いブログ。。(*´m`*) 面白い~♪

  • ✝天使×姫乃✝

    ✝天使×姫乃✝

    2012/01/07 15:27:18

    wwwwww
    面白いww

    ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

  • サリー

    サリー

    2012/01/07 14:40:09

    この話で笑わせてもらいました ありがとう(^-^
    話変わって。。。
    遅くなってすみません
    改めて我が家への訪問者22000人目おめでとうございます☆!
    また再友申ありがとうございます
    昨日の件ですが下に候補を書いて置きますので
    良かったら1つお選び下さい
    ・お正月のめで鯛おせち ・お正月の祝い杯
    ・ニコット神社の宝船絵馬 ・和巾着
    ・お正月フレーム      ・お正月のお椀
    ・頭乗せみかん       ・新年の朝日(背景)
                                  ~以上です
    私側ブログに専用ページを作っておきますので
    アイテム名と色を書いて下さい
    見付け次第お贈りします
    よろしくお願いします!!

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2012/01/07 14:22:18

    こんにちは。
    ギター侍って波田陽区さんだね。
    唯一?の仕事だったヘキサゴンも終わっちゃって
    今、何をして暮らしてるのかな。
    お笑いの世界は厳しいね。

  • キャシー

    キャシー

    2012/01/07 14:21:48

    こんにちわ~

    ギター侍ね~確かに最近みないような~^^
    どっかにはいるか~。

    私、テレビも最近みてないから~((笑

  • あき

    あき

    2012/01/07 14:00:53

    ギター侍!懐かしいねー。
    ボノちゃん、好きだったんだ?
    あたしは・・・ごめんね。
    あの人、何処が面白いのかなぁ!?って見てました(笑)
    ってか、彼、元気なのかな?
    ボノちゃん達のやりとりの方が、断然!面白いわ(^∇^)
    二人で、お笑いデビューしてみるとか?(笑)

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2012/01/07 13:53:49

    あらま、フリーズ!それは、大変!!!

    ギター侍ね~。なつかしいね~。bonoちゃんが、後を継いじゃうとか???

  • サクランボ

    サクランボ

    2012/01/07 13:52:26

    「残念!」ででーんw
    二人のやりとり笑ってしまいましたw

  • caraway

    caraway

    2012/01/07 12:49:13

    bonoさんと、Toshiさんのやりとりが 漫才みたいですね(^O^)

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2012/01/07 12:26:11

    (●'д')bファイトです・・・ギター侍!

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/07 12:19:30

    ぼのちゃんこんにちは~^^

    そかそか^^
    ギター侍が好きだったんだね~^^

    おわ!?PC。。。フリーズしちゃった??^^;
    だいじょぶかな?^^;

  • イヴミルク

    イヴミルク

    2012/01/07 12:13:49

    ギター侍のアイテムだったんだ  最近また テレビに出ているねww

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/07 11:08:05

    なんか・・・・
    お腹が空いてきたぼの。
    Z〜〜〜

  • 七条、姫

    七条、姫

    2012/01/07 10:55:25

    検索できなかったんですね、『ざんね~~ん』(べたですみませんw)

    お笑い芸人さんの中では好きな方でした^^

    お笑いって、好き嫌いがはっきり出るような気がします。

  • ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    2012/01/07 10:20:54

    あれ?お耳が違ってたら にゃん・・・・( 'ノ✗') もごもご。。。っ!w

  • パミタン

    パミタン

    2012/01/07 10:20:28

    (・0・) ホホ-ッbonoちゃんギター侍好きだったの
    ありゃりゃPC フリーズって・・・

  • ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    2012/01/07 10:20:18

    パソくんフリーズ。。。残念んん~~~~~~っ!斬りっ!凹○ポテッ w

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2012/01/07 10:05:14

    ギター侍 ♫

    あははは ^^

  • あきら先生。

    あきら先生。

    2012/01/07 10:03:14

    ふりーずwwwwwwwwww

    なんでやねん!((

  • 那月

    那月

    2012/01/07 09:57:24

    ツッコミの出来るPC……^^;
    私は年に一度の昔の人の漫才を見るのが好きです。
    今の漫才とは違って、味があるな〜って思いますね。

  • みん♪

    みん♪

    2012/01/07 09:25:15

    あらら^^;

    私もギター侍、結構お気に入りだったよ(*≧m≦*)ププッ

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2012/01/07 09:23:02

    あららwww
    フリーズしたwww

    stpお届け★

  • パル

    パル

    2012/01/07 09:16:48

    お笑い界もコロコロ入れ代わりが激しいから
    生き残るの大変だね
    でも こうやって忘れず 検索してくれる人が居る間は大丈夫かな

  • ルイ

    ルイ

    2012/01/07 08:40:01

    もともと歌手志望なんじゃない?

    知らんけど。

  • ✩㋖㋶㋷✩

    ✩㋖㋶㋷✩

    2012/01/07 08:28:32

    懐かしいお名前をw

    あの方も一発屋でしたね;

  • 雫

    2012/01/07 08:21:08

    夜のキャバクラとかに居そう・・。

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2012/01/07 08:20:59

    :✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~ゴザイマス♬♫♬
    ε=ε=(* ̄ー)ノノ【ステキボタン】押押押押押押 ・*゚.:。+゚
    正月明けの三連休^^ よい休日をお過ごし下さい♪
    ギター侍・・・懐かしいですねぇwww
    今回のお題ブログは 優秀作品ですねぇ おもしろいwwwww
    堂々と アイテムがもらえますね^^

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/07 08:06:00

    寒い時にはサムネタだぼの!
    Z〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2012/01/07 08:05:22

    本当に、あの人は今になっちゃったね、ギター侍さん・・・。
    芸能界は厳しいねえ。

  • そっか@リラ

    そっか@リラ

    2012/01/07 07:38:01

    おはよう♪bonoちゃん
    bonoちゃんとtoshiさんの会話、いつも漫才しているみたいで楽しいね♪
    お笑いの本家・・ギター侍なの^b^
    PCもフリーズ・・・鋭いツッコミだねw

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2012/01/07 07:29:42

    グーグルで検索できないとは(笑)
    ギター侍さん自身もフリーズしているのかしらね?

  • ゆうな

    ゆうな

    2012/01/07 07:21:14

    ありゃ、固まってしまいましたか^^;

    最後にオチがついて、本当にお笑いになってしまいましたね^^

  • 灰色オオカミ

    灰色オオカミ

    2012/01/07 06:28:29

    フリーズは私たちの敵ですよね~(笑