アミ

着物でミニサッカーすると・・・

日記

昨日なんだけど

お友達に教えてもらったんです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

晴れ着でミニサッカーすると

蹴る足が凄いことになるって・・・

ホントにパソコンの前で一人で声を出して

笑っちゃいましたよ~~♫♬ (→∀←❤ฺ)

教えてくれた人(*^。^*)/ありがと

みんな知ってたかな~~?

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/01/08 03:17:35

    (✾◠‿◠)ノ 人魚服もおもしろいよ!

    参考 ・・ http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=816632&aid=34080558
    あぁぁぁぁ! ・・ 一番最初のコメントがぁぁ アミさんだぁぁ!

    でぇぇ・・本日の素敵とお水をお贈りします!



  • 翠

    2012/01/07 21:51:42

    やってみよーーーどうなるんだろ~

    着物着てお部屋の中を歩くと、足が着物から出てるのは気になってたの^^;着物に

    スリット入ってるみたいになってね^^

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/07 19:50:58

    お〜〜
    さすがニコ!
    笑えるぼの♡

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/01/07 17:10:23

    訂正します!!

    今やってきました…
    確かにお着物から すごい物体が><

    でも、今まで蹴る足は見てへんかったってこと?
    蹴ったコースばかり気にしてたから…

    注意力が足りないわぁ。
    今後は 部分的な見方はしないように気ぃつけます!!

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/01/07 17:04:42

    ええ~~~~~!!!
    ヾ(≧▽≦)ノあははは!

    んーーーーーと
    ぴいのもお着物でミニサッカーやったけど
    そんなこと覚えてへんわ?!
    ってか 今日やったけど ならんかったよ@@

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2012/01/07 15:46:59

    綺麗な着物姿が。。。
    あれ~~(>_<)
    知らなかったです♪
    私も試してみたくなりました^^

  • yuji

    yuji

    2012/01/07 15:23:21

    あはは!!
    これ、すごいね~。
    そういやサッカーしたことないや・・・今度やってみよww

  • ♡暴走族@みぃ♡

    ♡暴走族@みぃ♡

    2012/01/07 15:20:25

    。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。
    こんにちわ! 急な訪問 失礼します♪

    私のブログにて、【抽選】プレゼント を、やっております♪

    _________________________

    どうしたら、プレゼンが、もらえるの?

    それは、私のブログに、「参加申し込み」が、あります。それを、コピーして、


    コメントをするだけで、 プレゼントがもらえちゃうチャンスっ♪♪♪


    あなたに、プレゼントが来るかもしれないチャンス!!!


    ぜひ、参加してみてください ドゥモ♪ヽ(´ω_`●|電柱|○´_ω`)ノドゥモ♪

    。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/01/07 14:37:22

    私も気になってました~ww
    知ってる~~~wwww

    やっぱり着ものでは合わないね^^
    でも、写真はもっと面白いかも~
    感じていてもこうやってゆっくり見ることないし!
    この写真ナイスです^^保存版かな♪

  • sherry

    sherry

    2012/01/07 14:29:20

    なんだか面白そう・・。
    結構、考えて作ってあるんですね。^^;

  • mi

    mi

    2012/01/07 13:29:03

    ハハハ・・・おかしいよね~私も以前やって笑ったよ~
    写真にするとすごく良く判る・・・ハハハ~ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/01/07 12:57:30

    も、ものすごくマヌケなこと聞いていい?
    ミニサッカーってどこでできるんだっけ?
    たははっ (^^ゞ

  • フリージア

    フリージア

    2012/01/07 12:17:51

    ね、笑っちゃうでしょう?(*´艸*)
    こんな格好、とても人様に見せられないけど
    自分で見ると笑えますよね~^^

  • マメ

    マメ

    2012/01/07 11:22:51

    わーい 楽しそう さっそく着替えてやってみよう♪
    いつも楽しい話題ありがとう♡

  • ぴぃᏪ✿

    ぴぃᏪ✿

    2012/01/07 10:46:36

    お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

    (゚゚;)エエッ???  どうなるの??^^;

    してみます~~v(。・・。)イエッ♪

  • *五平餅*

    *五平餅*

    2012/01/07 10:41:21

    わ~、見てみたいなwwお転婆娘さん^^