ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

正月空けて・・・・・

日記

お正月は台風のように過ぎ~。

未だにゆっくり出来ないのは何故?

掃除終わっていないのはパスして・・・・・片づけが・・・・・;;

色々整理しないとね!!

捨てても捨ててもマダマダ出てくる。

身軽な年にしたいですw

序に体重も減らして身軽!!めざして!

でも、寒さのためにも脂肪は蓄えておくべき!!???

  • hana

    hana

    2012/01/09 10:34:00

    マニーちゃんは冬やせするのね!!

    最近は何時でも四季関係なく太れますww><;;

  • マニー

    マニー

    2012/01/08 18:35:30

    なんでこんなもの残しておいたんだろう!!
    って思ってるものもでてくるよね、年末の片付けはw
    冬は痩せやすいから今がしぼりどきだああ!

  • hana

    hana

    2012/01/07 17:24:13

    NCTジョーカーさん
    そうなのよね~でも、結局整理だけして・・・・・・捨てることは出来ませんでしたw

    紙は捨てれるけど・・・・・)メモで取っておいてもだんだん溜まるし~結構な量だったww
    本とかはやっぱり!ブックオフに持っていかなくては!!

    エリアを決めて少しづつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!ですねーー@

  • hana

    hana

    2012/01/07 17:20:27

    あめちゃん
    編み物私も久々~><;;
    凄く理解力が落ちているのにビックリですw間違えたのわかっていてごまかそうとしていますが、その趣旨が解からないです。網目の説明だけでヘトヘトです<;;
    でも、これで少しは頭を使ってくれるかも??

    カキピーは美肌の為にチョコモ美肌とアンチエイジングの為に^^vかかせませんわね~やっぱり、後はお鍋のお野菜で我慢するw

  • NCTジョーカー

    NCTジョーカー

    2012/01/07 15:56:41

    我が家でも家の中の物って中々捨てれないんだよね・・・

    でも思い切って捨てないといつまでもたっても整理できません^^;

    分かっていても・・・・ww

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/01/07 13:32:37

    鍋でお野菜いっぱい食べてね

    編み物は指先を使うし、頭も使うからいいよね

    チョコも柿ピーもすごいエネルギーだよ><

  • hana

    hana

    2012/01/07 11:31:55

    あめちゃん
    早起きだね!!私は・・・・9時ごろまでお布団の中!ですwww
    その後バタバタして、買い物行かない時はこの時間がやっと一息ですーーv

    そうそう、身軽がね^^v

    母親のボケ防止の為に・・・毛糸を出そうと思っているのですが・・・まずは!毛糸の整理をしないとね!

    既に3キロって!!やっぱり、鍋ダイエットしないと~チョコとカキピー辞めないといけないかしら??

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/01/07 11:22:22

    私も引き出しの中がぐちゃぐちゃのままだわ。
    一度整理したのに・・・・

    ネットで買ったら
    たくさんカタログ送ってくるのはやめて欲しいよー
    紙類がたまってたいへん!

    脂肪、ある程度はあった方がいいけど
    私の場合、いらないのが多いw

    お互い身軽になろうね~♪