若さゆえの

由之丞

   

睡眠が大事

日記

一人暮らしをしてみて、いかに自分には

睡眠が大事か

わかる年となりました。

今年は寝まくろうと思います。

風呂の換気扇が、さっきから変な電子音発してる。
気になる。隣にひびかないかね?気になる。

引っ越したい。
安くなくて良いからもっと、風呂の綺麗な場所がいい!!
風呂を切望している。

いっそ風呂改築てきなことにならんかなー。
どうにかしてなってほしいー

  • 由之丞

    由之丞

    2012/01/07 20:54:41

    べにょ>
    成長するよ!上場しちゃうよ!(多分

    ぺけ>さっさとひっこーしー!(パンパン)
    風呂につかりたいから一緒じゃいやだなっておもったのだけど
    ヒビ入っててつかえねーよwwwっていう

    食べられたいうさぎ>
    でもねたいんだっそういう年頃かも。(大嘘

    ここあたん>
    マジか。うちでやったら、響きそうでできないぜ・・・

  • べ に ょ

    べ  に ょ

    2012/01/07 19:20:24

    寝る子は育つから今年は
    ゆきのたそがかなり成長する
    年になるのだね(゚ω゚)

  • ぺけ

    ぺけ

    2012/01/07 17:48:17

    さっさと引っ越ししばくぞ!!(・∀・ )っ/凵⌒☆
    うちの風呂はトイレと一緒だからたまに近くの銭湯行ってます

  • 食べられるうさぎ

    食べられるうさぎ

    2012/01/07 17:28:13


    一人暮らし寂しくないですかえ(´・ω・`)?

    ホラー番組とか見たら怖そうだね、
    一人じゃ。


    あ、
    寝過ぎも良くないですぞ(`・ω・´)✧

  • ここあ

    ここあ

    2012/01/07 13:38:33

    私はなんとなく、テレビつけぱっなしにしたりしますw
    聞きながら今もね♪