貴方のために、私は書き続ける!

早苗

はい…謎のタイトルです。
詩とか時々書くんで、コメントよろしく^^
(^_-)-☆キラッ

もうすぐ・・・。

日記

もうすぐ・・・。

私の誕生日!!

1月13日!

・・・なのですが。

実は今年、13日の金曜日なんです・・・。
キリストが亡くなった日・・13日の金曜日・・・

いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!


でも、わたしはキリストではありません!!


学校で言われるのを覚悟のうえ!!

  • ✞冬空 昴✞。

    ✞冬空 昴✞。

    2012/01/08 08:55:48

    これから4649おねがいしますね!
    13日誕生日なんですね!
    僕と少しちかくてびっくりしました!
    また今度ヒマがあるときはなしてください!
    じゃっ!

  • フィアッカ

    フィアッカ

    2012/01/07 23:47:28

    今月なんだ! おめでとう❤
    いくつ…になったのかな??

    13日って金曜日なんだ!? たしかに考えてみると少し怖いけれど…でも! 
    そんな人、全国探せばたくさんいるいる!!
    気にしない❤