ひなげし

あなたの魅力は?

日記

✡~*・‘✡~*・‘✡~*・‘✡~*・‘✡~*・‘✡~*・‘✡~*・‘✡~*・‘✡~*・‘✡~

おおらかな雰囲気を持っているところが、あなたの魅力。

包容力があって、いつでもやさしい態度を示していくように心がけていきましょう。

そのためには、細かいことや過去のことにいつまでも執着しないことが大切。

どんな場面でも、まわりを包み込むような癒やしのオーラを出していけば、あなたの魅力がより輝くことになるでしょう。

そんな「なんでも受け入れてあげる」というあなたの態度に、惹かれる異性は多いはず。気になる相手がどんなことをしても、楽しそうに笑って過ごすことでポイントがアップ。

そのうちに相手のほうからだんだんと、あなたのことを喜ばせたいと心から願い、尽くしてくれるようになるでしょう。

そんな相手のこともまた、温かい気持ちで受け入れて。やさしい気持ちの連鎖反応が起きて、心地よい関係を築いていくことができそうです。

✡~*・‘✡~*・‘✡~*・‘✡~*・‘✡~*・‘✡~*・‘✡~*・‘✡~*・‘✡~*・‘✡~

包容力って大変ですよ。

細かい事や過去の事って、良く覚えてますね・・・^^;

この様に為れたら良いな~です(*゚ー゚*)ポッ

お暇な時にどうぞ。

http://www.goisu.net/cgi-bin/blood/blood.php?menu=bl0014








  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/01 16:59:54

    >はてちゃんさん

    ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ~見つけた~♪

    嬉しいですおぉ('∀'*)♪ 宜しくね^^

  • はてちゃん

    はてちゃん

    2009/06/01 16:52:59

    わ~私もひなげしさんと一緒の結果でした^^

    嬉しくなっちゃいました(*'-'*)エヘヘ

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/05/31 23:29:57

    >カノさん

    「ツンデレ」・・・って、男心を擽るのよね~(-_★)キラーン!!

    笑ってしまったのは、当たってるからなのかしら・・・^^;


  • カノ

    カノ

    2009/05/31 22:49:41

    カノは「ツンデレ」と出ました

    ・・・PCの前で1人笑ってしまいました

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/05/31 20:57:29

    >ティアさん

    尽くす女性は憧れです(*^^*)ポッ

    お!旦那さんはティアさんを凄く愛してるのね♥
    御馳走様ですo(*^▽^*)o~♪

  • ティア

    ティア

    2009/05/31 20:26:20

    全く同じ結果でした☆
    でも、尽くしてもらうよりも、
    尽くす方が、断トツ多かった…(/_;)

    今の旦那が初めて尽くしてくれる異性よ❤
    ちょっと、ドが過ぎるけどね…(~_~;)