きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

フルーツポンチ侍

ここだけのはなし(^ω^)(^ω^)

明日くらいに買おうかな

テレビ

 けっこうテレビが好きです(・ω・;)(;・ω・)

 毎日1時間くらいは見てます

 なのに、うちのテレビはいまだにブラウン管21型(・ω・;)(;・ω・)

 ケーブルテレビ契約していて、

いろんな映画とか見れるのに

迫力ない  (・ω・;)(;・ω・)

 地デジを機会に、テレビを無くしてしまおうかとおもいましたが

いまだと50型が、20万円以下で買えるので、

思い切って、大きいのを買おうかなと

おもってます

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/06/01 18:40:45

    >満ちゃん

    エコポイントって、わかりづらいよね

  • 満月

    満月

    2009/06/01 18:19:52

    50型!
    そんなおっきいのが入る部屋なのね。。。
    うちはいまだに19型。もちろんブラウン管。
    エコポイントが誘惑する~w

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/06/01 17:38:57

    >多由さん

    決意がぐらつきそう(゜ωωω゜)

    君は、テレビ見ないから、頭いいんだね。

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/06/01 17:33:24

    >あかるん

    買ってあげればいいじゃないですか?

    (゜ωωω゜)

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/06/01 17:32:44

    >瑞穂ちゃん

    背中を押してくれましたね(゜ωωω゜)

  • 多由也

    多由也

    2009/06/01 01:29:58

    我が家には TVそのものがありません(΄◉◞౪◟◉‵)

  • akari

    akari

    2009/05/31 23:23:48

    大きいTV うちも欲しいです(^-^)
    でも 欲しいと言ったら親に買わされそうなので言えません

  • 瑞穂

    瑞穂

    2009/05/31 20:20:40

    フルーツポンチ侍さんっ男前ですっ
    どどんと買っちゃうのですねっ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・