れん

最悪です…orz

日記

今日、検査の結果を聞きに行ったんですが…引っかかりました…。

で、精密検査を受けて小一時間休んでから帰ってきました。

細胞を採ったので、ひどぃ時はたまに縫わないとぃけなぃ人もぃるとぃうので。

今回は即精密検査ということになりショックも大きく…。

検査の時間もかかったし余計不安に…><

今日の精密検査の結果は再来週に出ると言うことでした。

でも、細胞を採った部分の出血が止まってるか診ると言うので連休明けに1度くるように言われてきました。

新年早々「またか…」という感じでしたね。

精密検査の結果が悪い結果じゃなぃとぃぃんですが…。

今日やっと初詣に行ってきたので、今日の検査結果が良い結果であるようにお祈りしてきましたぉ。

1週間、アルコール&激しい運動は禁止されたのでおとなしくしてなぃと…。