ⒶⓍⒾ@熊猫

昨日の釣り~

ニコット釣り

まだタツノオトシゴも

宝船もGET出来ていなかったので

最近、釣りをしながら訪問中です^^


ようやくタツノオトシゴ GET!!(^◇^)

次は宝船めざしてがんばるぞ~(^_-)-☆

  • みらい

    みらい

    2012/01/08 15:18:10

    こんちくわ♪

    タツノオトシゴGETおめでとうございますwbb

    ミニ宝船もGET目指して頑張って下さいね^^
    ファイト~ですww
    熊猫さんにもいっぱい福が訪れますように♪
    (o´∀`o)ニコッ


  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/01/07 23:16:40

    熊猫さん、ようやくタツノオトシゴをGET!!(^◇^)ですか?
    ああ、いやいや、おめでとうございまぁーっす♪(笑)

    はい、宝船めざしてがんばってくださいねぇーっ♪(笑)

    ええーっと、僕は 「 明日こそは釣り初め! 」 目指してがんばりまぁーっす♪(笑)