ⒶⓍⒾ@熊猫

今日の釣り~

ニコット釣り

いや~大漁でしたよ~^^

アカメにシャチホコその他もろもろ

大漁で~す

なのに、なのに

3倍のはずのレアものは・・・なし><

宝船はどこへ~

タツノオトシゴや~い

明日も釣るぞ~w

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/02/19 22:40:23

    熊猫さん、こんばんは☆

    足あとが動いていたようだったので、
    何か用事があるのかなぁー…なんて思ったりしましたので、
    訪問してみましたが、お留守でした♪(笑)

    なにかあれば、過去ブログに 「 ○時に来い!」 と書いておいてくだされば、
    可能な限り、お伺いさせて頂きますので♪(笑)

    それでは☆彡

  • 凛

    2012/01/28 12:13:45

    そのケーキで、イチゴのアイテムもらえるよ。

  • 凛

    2012/01/28 12:01:49

    あとでここに友申しててね。

    http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=427986

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/01/08 18:23:15

    熊猫さんが釣れなかった宝船も、タツノオトシゴも、
    今夜僕が釣っておきますので安心してくださいね♪(笑)

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2012/01/08 17:25:26

    すごい^^ 1回で400越えとは^^

  • ぴちょん✿⊰

    ぴちょん✿⊰

    2012/01/08 15:28:07

    あれあれぇ 大漁なのに(・・? 宝船もタツノオトシゴも見当たらないぞぉ

    昨日はぴーちゃんも釣りをしたんだけど

    (。→ˇ艸←)プククッ☆同じくぅ どっちも釣れなかったよ
    (。-`ω-)ンー 3倍でーってなぁに?

    あ、でもねぇ宝船は初日に釣れたよぉ~(^皿^)イヒヒ

  • みらい

    みらい

    2012/01/08 15:20:19

    w((´ω`))wワオッ!!

    アカメ!!シャチホコ!!

    次はきっと宝船かも知れませんね^^
    頑張ってくださいbb
    (o´∀`o)ニコッ

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/01/08 11:37:56

    おおお!大漁ですね~!
    私も宝船目指してこれから頑張りますwww