キヨ(0´∇`)

温風ヒターは良好、体調は不良(ーー;)

日記

2日に初売りで買った、安い温風ヒーターは値段が安かったけど
良好です。いい買い物しました(o^―^o)ニコッ♪

しかし2日からの風邪は扁桃腺や咽や鼻にきていて
溶血性連鎖球菌系統にやられたみたいで、起きると鼻詰りが
酷く、僕は起きたら先ず、シャワーを浴びるのですが、
シャワーの時に鼻をかむと血混じりで、汚い鼻水が…。・"(>0<)"・

右側の扁桃腺が痛くて、まだ大きく口を開けるのが困難な
状況です( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

明日も多分自宅療養かなぁ(〃´o`)=3 フゥ

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2012/01/08 22:51:13

    扁桃腺は辛いらしいですねえ・・・。
    お大事にしてください。

  • ぐう

    ぐう

    2012/01/08 22:27:18

    扁桃腺辛そうですね・・・自分はなった事無いので分かりませんが、風邪を引くと鼻に来るので辛いです、特に鼻水・・・ううっ;;;
    一昨年のちょうどこの頃にインフルエンザにかかっているので、体調管理には気をつけています><
    予防接種をしたからってかからないわけではないですからね;
    既に職場でも1名、インフルエンザで休んでいる方がいます・・・

    休みの時を利用して休養できると良いですね・・・;;

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/01/08 16:13:11

    私も鼻詰まりは起きてますねー^^;
    でも、鼻をかめばなんとかすっきりしてくれるので、まだいいのかもです^^;
    扁桃腺も痛いのはホントにお辛いですようー(;へ;

    ゆっくり休養なさってくださいです^^

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/01/08 11:41:17

    休日ですから、ゆっくり休んで下さい;;
    早く良くなると良いですね;;