アミ

釣れたよ~~

日記

マイ釣堀ではなく
自然広場の釣堀にて

第一投目に

ミニ宝船を釣る事ができたので

七福神の絵を飾ることができました~~╲(。◕‿◕。)╱✿

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2012/01/09 11:54:03

    おめでとうございます(^o^)♪
    お部屋の雰囲気いいですね。
    上に飾っている花の鉢の側に
    さりげなく、ドワーフがいるのが可愛いです♪

  • 東京ひよ子

    東京ひよ子

    2012/01/08 22:02:38

    おめでとうございます^^

  • マメ

    マメ

    2012/01/08 17:22:24

    おめでとう みなさん釣り頑張っていますね

  • mi

    mi

    2012/01/08 10:49:20

    釣れて おめでとうヽ(●´▽`●)ノおめでとう
    よかったね!

  • 翠

    2012/01/08 08:43:44

    おめでと~~

    わたしも、一昨日釣れてたんだけど、つぶやくの忘れてたww

    でも、お部屋には飾ってあるの^^

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/01/08 07:29:25

    私も昨日、マイ釣り堀では釣れなかったので
    自然広場に行ってみました。

    やっぱり、釣れました(ノ⌒▽)ノわぁい♪

    なんだか、幸せを釣り上げた気分になれますよね;^^

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/01/08 01:51:54

    おめでとう

    大きな絵だよね
    正月ぽくって、めでたいね

  • quats

    quats

    2012/01/08 01:13:47

     ミニ宝船なんてあったんですか

     釣りしてみます ^^

  • めるん

    めるん

    2012/01/08 00:52:49

    おめでとう^^
    この七福神の絵素敵だよね~♪
    毎日手を合わせて拝みたくなるぅw