ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(627)感謝

きせかえアイテム

「わ~~ すごいぼの!」
「どうした! bono」
「『お正月のめで鯛おせち』料理が届いたんだ。
 大きな鯛がのってるぼの♡」
「bonoは私の家でたくさん食べたじゃないか」
「でも・・・ 鯛は無かった」
「確かに・・・・・」
「イクラも無かった」
「イクラは何回もイクラ丼で食べたじゃないか
 だから、買わないことにしたじゃないか」
「うん」

「昆布巻きも無かったぼの」
「作るのが大変だからね・・・・」
「伊達巻きも無かった」
「代わりに厚焼き卵があったろ。
 bonoはたくさん食べてたじゃないか!」
「だって・・・・・
 甘くて美味しかったんだもん」

「で、誰から貰ったのかな?」
「匿名だね・・・・・
 22,000人のキリ番のプレゼントなんだ」
「お~~
 それはすごいね。
 タウン生活を長く続ける人は少ないからね」
「そうだぼの!
 なんかbonoもすごく嬉しいんだ♡
 bonoも頑張る力が出てきたよ」
「それは良かった。
 ちゃんとお礼はしたのかな?」
「うん!」

  • あき

    あき

    2012/01/11 13:04:18

    こんちゃ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    はい。ご察しの通り、夕べも夕飯後、爆睡よ(笑)
    気持ちは元気でも、身体は正直ってことよね。

    昨日は、事務所の雰囲気も、さほど重くなくて助かったよ。
    もう、絶対にピリピリモ-ドだ!って、決めてかかってたからかな(笑)
    忙しさよりも、周りの空気感で、こんなにも気持ちは楽になるんだね。

    とは言え、時間は確実に流れてて・・・。
    決められたノルマは果たさないといけない。
    実は、昨日、帰るとき、既に今日の宿題をもらったんだ。

    想定外の仕事が入るのは毎度のコトなんだけど・・・。
    さすがに、この時期は避けてほしいわ。
    とにかく、昨日の次は今日!
    またまた、気持ち新たに頑張ってるとこよ。
    既にへこたれそうだけど?(汗)
    だって、やっぱり、お局さまパワー全開なんだもの(泣)

    ボノちゃんも。
    今日も、一緒に乗り切ろうね(^-^)
    で。夜にはまた、ここで報告しあえると嬉しいな^^

  • あきら先生。

    あきら先生。

    2012/01/09 01:36:02

    昨日はinできなかったから夜中in!

    私はおせち食べなかったよー
    でも、食べたいね やっぱり

  • サーヤ

    サーヤ

    2012/01/08 21:59:50

    おせちよかったですね!

    きょうは ななくさがゆでした。

  • るんるん

    るんるん

    2012/01/08 21:44:23

    イクラ丼や厚焼き卵 随分美味しい物たべてますね!
    それで 鯛が無かった とは 贅沢な(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
    子グマちゃんだから 食欲旺盛なのはわかるけど、、、凄い!
    エンゲル係数高いんでしょうね^^
    今年も全力で食べまくって下さいな!
    昆布巻きは 私は ちょっと苦手かなぁ。。。

  • 美齢

    美齢

    2012/01/08 21:42:08

    新年早々、良い事続きですね^^

    豪華な2段重の上にめで鯛
    食べきれますか?

  • コオリ

    コオリ

    2012/01/08 21:32:23

    キリ番のプレゼントだったのね!それはすごい!
    (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ
    キリ番ふむのは難しいよ結構^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/08 21:31:05

    ぼのちゃんこんばんは~ ♬

    わ~!豪華なお節だね~^^
    私もたべたーい^^

    あ。。昆布巻きも伊達巻もだいすきだよ~^^ ♬

  • モモのママ

    モモのママ

    2012/01/08 21:17:26

    鯛のおせち料理は 美味しかったですか
    嬉しい プレで 良かったですネ

    我が家も 鯛は 淡路島の 知人から プレがきます
    おせちは 信州の 知人から これまた プレがきます
    だから お正月は プレずくしで 毎年迎えています
    かなりの 手抜き かな?

  • 羽雪

    羽雪

    2012/01/08 21:17:05

    鯛にイクラに……美味しそうな物がたくさんなのですね~♡
    みんなニコタで長く楽しく過ごせたらいいなって思うです^^
    おせちの中では、栗きんとんが好きです♪

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/08 20:55:49

    今夜もbonoは食べ過ぎちゃったな! 
    お鍋もうどんもおいしかったからね♡
    お腹がパンクしちゃいそうなんだ! 
    眠くなってきちゃったな・・・

  • ✝天使×姫乃✝

    ✝天使×姫乃✝

    2012/01/08 20:22:12

    そうなの?ww
    自由大好き❤←

  • あや乃乃

    あや乃乃

    2012/01/08 19:38:55

    こんばんは^^

    おせち料理、三が日にたくさん食べたのに
    また食べたくなりました❤
    鯛が大きくておいしそうです~(*^¬^*)

  • トパ

    トパ

    2012/01/08 19:26:19

    これは春から縁起がいいね^^今年も
    強運だよキットv(@∀@)vィェ~ィ

  • ももりん

    ももりん

    2012/01/08 19:24:13

    食べ物系アイテムは見てると色艶がとても美味しそうでたまりません^^
    鯛もイクラも伊達巻も美味しそうだよね~^^

  • キャシー

    キャシー

    2012/01/08 19:09:18

    こんばんわ~

    よかったね~
    なんか、食べたくなってきちゃった^^

    味わって食べるんだよ~^^

  • ✝天使×姫乃✝

    ✝天使×姫乃✝

    2012/01/08 16:52:39

    うちの家は3時のおやつというものがないんだw
    好きな時に食べるって感じだからさw

  • パープル

    パープル

    2012/01/08 16:35:22

    鯛つきの御節は、豪華ですね!
    私もニコットで頂きました。(貰ったのではないよ。
    リアルでは食べられません。

  • ✝天使×姫乃✝

    ✝天使×姫乃✝

    2012/01/08 16:26:24

    おやつなんだろうかw

    お昼ご飯の時に、ラーメンと一緒にケーキがでてきたんだw

  • サリー

    サリー

    2012/01/08 15:11:52

    ありがとう!
    めで鯛おせち美味しい事を願ってます~☆

  • ✝天使×姫乃✝

    ✝天使×姫乃✝

    2012/01/08 14:56:16

    うちの家は味噌ラーメンとお寿司とケーキだったよwww
    味噌ラーメン、量が多くて食べきれなかったw

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/01/08 14:46:02

    おぉぉぉ~~~~おめでとーーーーー^^
    今日はチャーハンだったんだねー@^^@

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/08 14:33:44

    bonoはチャーハンを食べ過ぎて・・・
    眠くなちゃったんだ。
    少し寝ちゃった♡

  • あき

    あき

    2012/01/08 14:33:11

    わあ^^
    ボノちゃん、良かったね~^^
    キリ番のプレゼントなんてあるんだね。
    私が知ってる限り、ボノちゃんが一番長く、ニコしてる人なんだよ。
    大大大先輩なんだもんね^^

    鯛の姿焼きは、私、手作りしたよ^^
    昆布巻きもね^^
    伊達巻は、できなかったけど、出し巻き卵は作ったしね。
    ボノちゃんに食べて欲しかったなぁ。

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2012/01/08 14:26:56

    こんにちは!
    Toshiさんちのおせちは
    イクラ丼と厚焼き卵だったんだね。
    ……来年はオラもお呼ばれしたい(鬼が笑うかなw)

  • caraway

    caraway

    2012/01/08 14:00:29

    食いしん坊のbonoさんにステキなプレゼントが届きましたね(^O^)
    彩りもキレイ!
    良かったですねぇ~♫

  • 那月

    那月

    2012/01/08 13:17:10

    鯛って食べた事ないですね…。
    美味しいそうなので一度は食べてみたいです^^

  • ☆yuna☆

    ☆yuna☆

    2012/01/08 13:09:41

    bonoちゃんの所には
    いろんなものが届いていいね♪

    今年も嬉しいこといっぱいあるといいね (✿>‿◕)b

  • 七条、姫

    七条、姫

    2012/01/08 12:58:44

    新年早々、キリ番ゲット良かったですね~♪

    送ってくれた方も、bonoさんも今年は嬉しいことからスタートですね^^

    ところで、2段目には何が入っているのかな?w

  • たまご

    たまご

    2012/01/08 12:03:57

    豪勢なタイのおせち料理♪。
    今年はおめでたい事がたくさんありそうな予感ですね^^。

    22000人って、すごいですね。きっと人気のあるステキな方なのでしょう。

  • ✝天使×姫乃✝

    ✝天使×姫乃✝

    2012/01/08 11:51:57

    そうなんだ~w

    チャーハンいいな~w

    えーw何で謝るのー??www
    別にいいんだよ?w

  • パル

    パル

    2012/01/08 11:32:13

    昆布巻きは作っても 伊達巻は作らないですねぇー
    だって 美味しい伊達巻食べた事ないから
    頭から 伊達巻=まずい=作りたくない…になっちゃう

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/08 11:24:45

    今日のお昼はチャーハンだって!
    嬉しいな♡

  • び~なす

    び~なす

    2012/01/08 11:17:28

    匿名・・・伊達直人を思い出すね^^

  • キノコ

    キノコ

    2012/01/08 11:06:05

    美味しそう!(^^)!

    toshiさん家のおせちの中身まで分かっちゃった(^m^)

    bonoくんは頂いたプレゼントをちゃんと分かる様に整理しているんだね
    偉い(^^)さすがだね♬

    鯛は大きいから お茶漬けやお鍋 しゃぶしゃぶなんか色々使えそう^^

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2012/01/08 10:51:18

    ほんと!!めっちゃ豪華なおせちだね~。

    キリ番で貰ったなんて、bonoちゃん今年はラッキーな事がいっぱいありそうだね❤

  • ✝天使×姫乃✝

    ✝天使×姫乃✝

    2012/01/08 10:22:39

    いいな~ww

    てk、昨日ショップ広場であったねww

  • :+*みぃ*+:

    :+*みぃ*+:

    2012/01/08 09:49:41

    うゎおwそれは、めで鯛ね(。-∀-)ニヒ♪

    うちは、今年中華御節ってのを頂いたので
    それにしたんだけど、四川料理だったから辛いのが多かったな。
    そぅいえば。。。美味しかったんだけどねwww

  • ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    2012/01/08 09:24:41

    おぉっ!!!w(*゜Θ゜*)w +。・゚

    22000きり番 (*´Θ`σ)σゲッチュ~❤ おめぼの~~~~~~っ❤
    ヽ(๑⦿ิ‿⦿ิ)ノ”ワチョーイっ♪
    やっぱり プレゼントは無条件に 嬉しいもんだぼの(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪

    御節。。。好き嫌い多くて 食べられるものが 少なぃ σ(*・Θ・じゅ)あたし♪。。。
    (〃'Θ'〃)ゝ にょほほ…。

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2012/01/08 09:21:30

    イクラかぁ~www
    しばらく食べてないな・・・・w

    stpお届け★

  • miku

    miku

    2012/01/08 09:14:32

    皆様に便乗して・・・おめで鯛!( #●´艸`)

    そのお節すごく豪華ですよね~
    bonoくん食べ過ぎに注意だよぉ(♡ ╹◡╹ ♡)

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2012/01/08 09:10:15

    o(*’з’)o”こんにち☆ o(*’▽’)〇))”はぁぁ☆
    (*´・∀・)つ凸<すてぷでーす! どうぞ*.:’☆
    三連休の真ん中です^^
    今日は 新春セールの売れ残り品を物色してきまーすwww
    きゃー すごく豪華なおせち料理^^賞味期限は大丈夫ですかぁ?www

  • みん♪

    みん♪

    2012/01/08 09:05:05

    キリ番でお節貰ったんだ!?
    ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
    良かったね~^^

  • .灰猫

    .灰猫

    2012/01/08 08:50:56

    タウン生活の方が自分はリアより楽だから タウン生活は長くなりそうですw

    キリ番って狙ってできるものじゃないし…
    凄いですよね…

  • ゆうな

    ゆうな

    2012/01/08 08:12:13

    昆布巻きは美味しいですね^^

    昨年、とても美味しい昆布巻きを食べから、好きになりました。

    それまでは、あまり好きではなかったんだけどね。

    やはり、大人の味覚って感じですか…?^^;

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2012/01/08 07:55:41

    おせちは大人になってから好きになりました♫

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2012/01/08 07:52:50

    お〜、それはめで鯛!
    2万2千という数もすごい!
    bonoさん、運が強いね。

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2012/01/08 07:14:47

    めで鯛な!!

    (*≧v≦)イヒヒ

  • そっか@リラ

    そっか@リラ

    2012/01/08 06:32:14

    おはよう♪bonoちゃん。
    見事なお節ですね^^大きな鯛も入ってて^~^
    22,000番さんに感謝ですね。
    私もニコが大好きなので、まったり長く続けていきたいです。
    これからもよろぼのね^^

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2012/01/08 06:31:38

    キリ番…すごいですw
    bonoさんは運が良かったですね。

    ところで匿名さんなのに、お礼ができるのかしら?