椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今年の初笑い・・・・・

お笑い

うーーーーん

多分
年明けてすぐの番組だったと思いますが・・・・
お酒を飲まないにもかかわらず
あまり記憶にないですねえ。
(あれこれ片付けながらだったってのがありまして・・・)

バラエティもドラマもほとんど見ないので
たいてい
アニメを見つつ
喜怒哀楽をめまぐるしく繰り返しますねえ。

今年は
私が好むドラマがあれば
見るかも・・・・。
(期待はもてないと思います)

  • 椛

    2012/01/09 11:54:42

    >グレさん
    おちびの頃から現在まで
    アニメは好きですねえ。
    テレビっこ世代なんですが・・・・
    ドラマは昔の方が面白かったなあと。

    おかげで
    (あくまで私の世代に限定されますが)
    アニメの変遷もそこそこ語れる・・・・・かもしれません。
    ゲッターロボから07-goastまで見てますからねえ
    (ジャンルも異なるし原作ほぼ読んでませんが・・・)

  • graceグレ

    graceグレ

    2012/01/09 01:09:18

    椛さんはアニメが好きなんですね^^