あくせる

メガ門松できた!

日記

幕の内は過ぎてしまったけど、メガ門松できた!

でかい!
その上、レア門松も一緒だから、目が痛い。
結局ミラクル門松は一本だけだった・・・。残念!!!

12月からイベント続きだったので、Pコイン使いすぎた。
当分のんびりとC花でも作ろうか・・・。

それにしても門松の発売が27日からって遅くないか?
クリスマスが終わってからというのは仕方がない?
やはり縁起物だから時期をはずして欲しくない。
(その上、毎年違う門松らしいし・・・)

そう思って、初めてニコッとタウンに要望を出してみた、
(あと、2本いっぺんに合成できる方が良いとも・・・)

こんな要望なんてスルーされそうだけど・・・ね。

  • HAL

    HAL

    2012/01/08 19:30:52

    メガおめでとう^^

  • TOA

    TOA

    2012/01/08 19:19:43

    門松、龍の顔ついてるから、来年は使えないんだよね?
    12年とっておかないといけないんだろうか(;^_^A
    しかもメガ作りたかったら今年中に作らないと12年後まで出ないわけだし。
    いやあ、完成して良かったね。おめでとうございます。