発狂の日々

バッチス

普通の日記

嫌な夢

日記

珍しく嫌な夢を見た。

私は嫌な夢とか見ると吉兆なので困る。

でも人が何かに襲われる夢は嫌だ。

あと地震の夢見た。

地震の夢は初めて

震度5がってテレビでピロピロ言ってたから起きたら夢


でも揺れてる気がした。

人が何者かに襲われる。
私だけ偶然助かって戻っても扉が開かずに素手でガラスをぶち破って中に入ると
という所で終了。

すっごい拳握ってたし。
なんの吉兆かな?


#日記広場:日記

  • mこんしぇるm

    mこんしぇるm

    2012/01/08 23:48:30

    どのように見えたのかな~???

  • バッチス

    バッチス

    2012/01/08 21:57:55

    mこんしぇるmさん>ええ思いっきりww

  • mこんしぇるm

    mこんしぇるm

    2012/01/08 19:39:22

    地震の夢は、

    何らかの大きな変動を意味している。
    一般的には、無意識に蓄えられた、エネルギーが大きく動き出そうとしている時に良く見られる夢。
    その結果、状況や生活、心のもちようがガラリと変わる可能性があることを表している。
    と、書いてありました。

    そして、ガラスを壊した。

    壊すことは打破するという言葉に繋がるように夢では現状を変えたい抜け出したいことを感じている暗示。また理想や夢の現実を打ち砕かれてしまう可能性があることを告げている。
    しっかりと現実を踏まえながら進んでいく決意が必要かも。
    大切なものを壊されるような夢は不満を打破するべく行動をしようとしているのにもかかわらず、ことごとく邪魔されてしまうことを暗示している。

    何か自分が見えましたか?

  • クロネコ

    クロネコ

    2012/01/08 18:43:00

    そうなんですか?
    調べたら出てくるかな…

  • バッチス

    バッチス

    2012/01/08 18:15:12

    クロネコちゃん>刺される夢もたまにありますが、何か意味があるそうですよ。深層心理の。

  • クロネコ

    クロネコ

    2012/01/08 17:14:25

    あらま^^;
    怖いですね…


    私も今日誰かに刺されかける夢を見ました…
    まぁ刺される前に隣にいた謎の男性らしき人が
    包丁を素手で押さえたところで目が覚めましたが…
    夢で良かったorz