嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

ミニ宝船、ゲット!!!

ニコット釣り

今日の釣りの成果です!!!

イベントレア魚のミニ宝船が釣れました!!!

やっと釣れたので、本当に嬉しいです!!!

もちろん、額縁にして、持ち帰りました!!!

明日はどうなるのやら・・・。

  • 田子咲

    田子咲

    2012/01/12 13:45:28

    ミニ宝船釣れて良かったですね。個人も欲しかったのですが、七福神は床の間と壁に飾りました。ニコッとタウンの田子咲ブログに野菜 果物に薬草の薬効の在る物が在ります。1/12付けで投稿して在ります。良かったら見て下さい。

  • 猫耳☆めいぴょん

    猫耳☆めいぴょん

    2012/01/11 21:32:24

    こんばんわ!!!!

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/01/11 17:22:12

    ヾ(◕ 0 ◕ღ)ますます本格的な寒さですがあヾ(◕ O ◕ღ)風邪なんかひかないでヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー

      只今. お砂糖たっぷりんこの甘酒飲みながらあ~うぅぅ... お正月が名残惜しい... 笑

                   素敵とお水のお届けですう(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ

  • 猫耳☆めいぴょん

    猫耳☆めいぴょん

    2012/01/10 23:03:00

    こんばんわ♡
    stpのお届けですにゃんww

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/01/10 14:43:07

    いいなあ~いいなあ~❤ おめれとおですうw

    ヾ(◕ω◕❀)二日ぶりでつ... ンチャ(✿◕ω◕)ノ゙その分. 愛情たっぷりんこの素敵とお水を~ヾ(❀◕ω◕)ノ゙❤

         明日から. こちら方面は雪だそうなあ... うぬ. 勘弁してほしいだぬん(。☉ㅅ☉。)

  • 猫耳☆めいぴょん

    猫耳☆めいぴょん

    2012/01/09 20:11:46

    訪問感謝ですにゃ♡

    こんばんわ!!

  • きゅーびっく

    きゅーびっく

    2012/01/09 13:37:21

    オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
    3倍でも釣れないときゎ釣れないもんねー・・・

  • 八八八

    八八八

    2012/01/08 23:31:48

    おめでとうございます。^^

  • lapo

    lapo

    2012/01/08 18:21:29

    ミニ宝船ゲットおめでとう♪
    大漁ですネ。