だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ出品19回目☆

フリマ広場



此方) プリンセスゴシック(フランソワーズ)Pink

応募) 星のアトリエ
      星のアトリエブレザー
      星のアトリエベレー
      星のアトリエに住む黒ねこ
      星のアトリエスカート



ベレーしか持っていないし、スカートは可愛いし、黒猫も可愛いんだし、ブレザーも可愛いんだから!と思いながらフリマを成立させました☆

フランソワーズは全く似合いませんでしたが、こっちは似合ってる(はず)♫

ここまで星のアトリエシリーズが揃い始めると、何だか大きなお筆が懐かしくなって来たり(^_^;)

そして、パレットとスリッパも欲しくなってきた…さてどうしようかな?

でも、……なんだかんだ言って全部フリマ行きな気もしなくないですが←

交換して下さった方、ありがとうございました!!