LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

初笑い・・・

お笑い

どれが初笑いだか、
わかりません・・・^^;

年末年始は
鬼は笑い通し・・・ですから・・・

皆さん年末は
来年の話をするし・・・^^;

※アイテム目当てのしょうもないブログです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/09 22:39:09

    ∇あーたん∇さん
    あはは^^
    そうなんですよね・・・
    帽子によっては片方の角が隠れるんですよね・・・^^;

  • ∇あーたん∇

    ∇あーたん∇

    2012/01/09 22:35:48

    そういえば、カミナリロングポニーの左の角って、
    その帽子だと消えちゃうんですね^^;

    私もそろそろブログ課題書かないと…^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/09 20:36:10

    マンダリンさん
    そうですね、毎日笑顔でいられたら
    素敵なことですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/09 20:35:23

    ぴちくん
    はい、楽しく過ごしたいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/09 20:34:04

    ベルさん
    そうですね、笑顔いっぱいであることは
    いいことですよね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/09 20:32:14

    おのさん
    確かに、どこからが初笑いか
    区切るのも難しいですよね^^;

    年越しで笑ってたら・・・
    笑い納めと初笑いが一緒・・・?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/09 20:30:19

    かなちょさん
    確かに、よほど印象に残るような笑いじゃないと
    覚えてないですよね・・・^^;

    くすくす笑いや、ニヤつくのも
    「笑い」に入るのでしょうか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/09 20:27:14

    たまごさん
    笑いがあふれている新年なら
    良い事ですよね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/09 20:24:52

    くりんさん
    ははは^^;
    「笑う門には福来る」ですから・・・
    とりあえず、年明けのどこかで
    初笑いしてるんでしょうね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/09 20:22:57

    CREAさん
    私はお笑い番組も見てないので、
    いつ初笑いしたか、
    皆目見当がつかないです・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/01/09 20:21:40

    美枝子さん
    ・・・そうでしたっけ・・・^^;
    覚えてないです・・・^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2012/01/09 19:37:04

    笑いが止まらないほどの毎日だと いいなあ(*^。^*)

  • ぴちくん

    ぴちくん

    2012/01/09 18:23:02

    今年も楽しく過ごせるといいですよね ( ^ー゚)b

  • ベル

    ベル

    2012/01/09 13:00:29

    笑顔が絶えないのは良いことです^^

  • おの

    おの

    2012/01/09 07:33:31

    きっちり区切っているわけでないですし、
    最初って覚えていないですよね^^;

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/01/09 01:57:56

    よっぽどの大笑いじゃないと覚えてないですょね…(・ω・;
    なかなか難しいお題ですコレ。

  • たまご

    たまご

    2012/01/08 21:35:41

    どれが初笑いわからない位よく笑ったなら、何よりだと思います♪^^。

  • くりん

    くりん

    2012/01/08 21:23:35

    どれが初笑いか、わからないくらい笑えているのなら
    良いですね♪ o(*^▽^*)oあはっ♪

  • CREA

    CREA

    2012/01/08 20:22:56

    初笑い・・・
    覚えていません^^;
    お笑い番組を見ている時だったかな><;

  • 美枝子

    美枝子

    2012/01/08 20:10:28

    LEAFGさん確かうちのブログで
    大笑いしていたような・・・・