ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

今年初めての大笑い

お笑い

昨日、フラの教室で新年会がありました。

うちの教室の新年会は
各チームで出し物をすることになっています。
ただし、フラとタヒチアンは
習っているのだから出し物にはなりません。

ゲストの方々が点数を付けて
順位が決まるので
各チーム出し物には力が入ります。

若いチームは「マルモリ体操」
トップチームは「ボディパーカッション」
美人ママチームは見ることができませんでしたが
「マルモリ体操」には
何故か白鳥が登場し・・・・・・
「ボディパーカッション」では
もの凄いダジャレが含まれていて
全員身もだえして大笑いO(≧▽≦)O

私の所属しているチームは
「安来節」でした。
アンコールの声がかかるほどウケまして
何が何だか分からないうちに
終了してしまったのに
芸達者の先輩方のお陰で
優勝してしまいました~O(≧▽≦)O

みんなはフラよりも
かくし芸の方が得意だよね~❤

・・・・・と、先生がガッカリするくらい
熱が入っているのです^^;

来月末にはハワイでのコンペが控えているので
この調子で入賞してきて欲しいなぁ~wヽ(。✪‿✪。) ノw


・・・・・ということで
今年の初大笑いは
「フラの新年会」でした~(。→ˇ艸←)

  • ヨンナン

    ヨンナン

    2012/01/09 14:54:24

    ハワイには一度でいいから行ってみたい・・・
    グアムには行ったことあるんだけどなぁww
    ポリネシアの娘たちは可愛かったなぁ(^。^)/

  • たかふみ

    たかふみ

    2012/01/09 00:59:12

    こんばんは~。
    とても楽しそうな新年会ですね。
    ハワイのコンペでも隠し芸を披露すれば・・・って言うわけにはいかないですね。(当たり前)

    コンペも入賞できると良いですね。

  • 奏羅

    奏羅

    2012/01/08 23:18:38

    こんばんは★

    楽しそうな新年会、うらやましいです♪

    ステキとお水お届けです(^^)!