美夕

メガ花15号 ガーベラ【ピンク】

ニコットガーデン

この前、年が明けたと思ったら、もう8日・・・
はやい・・・早すぎるよぉ~><

おっと・・・愚痴から始まってしまいました^^;
今日は朝から仕事で嫌なことがあり、凹みモード・・・;;

そんな気分で帰宅してINしてみるとメガ花がぁ~

私の好きなお花 ガーベラがメガってました^^

嬉しいけど、心はちょっと折れたまま・・・
はぁ~・・・

明日もお仕事。
メガ花も咲いてくれたことだし、良い事あるかな・・・

  • 美夕

    美夕

    2012/01/08 22:51:37

    knightさん

    あるかな・・・
    あったらいいなぁ・・・

  • knight

    knight

    2012/01/08 22:46:03

    良かったね、好きなガーベラが
    メガるなんて、きっと明日は
    良い事が起こりそうな予感がするね。^ ^

  • 美夕

    美夕

    2012/01/08 22:17:55

    Michael君

    いつもありがとう^^
    風邪引かないようにあったかくしてね^^

  • Michael

    Michael

    2012/01/08 21:53:20

    こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
    ステキ訪問です(=^. .^=)ニャン♪