れん

微妙です^^;

日記

検査結果の件もあり気分的にはブルーですが、結果を待つしかなぃですしね…。

昨日は細胞採ったのもあり圧迫感が残ってましたが、今日は治まったみたぃです。

彼氏にメールで結果報告をしてたので、心配して夜に電話をくれました^^;

すごく効果があるというサプリをすすめられましたね^^;

次の結果次第でワクチンをするかどうするか考えようかと思ってるところです。

ワクチンが保険がきかないので高いんですぉね><

でも、母親が父親に話したらワクチン代出してくれると言うので。

毎回不安な思いをするくらぃなら多少副作用があるとしてもした方がぃぃんじゃなぃかと。

それもそうですぉね。

色々悩むところですけどね…。

  • デヴォ

    デヴォ

    2012/01/08 22:30:12

    やっぱり効果のある薬って高いんだよね・・・^^;
    医療費も、もうちょっと何とかしてほしいモンだよな・・・^^;