TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ミニ宝船(その2)

ニコット釣り

週末の3倍イベントが続いているので、
その恩恵にあやかろうと、釣り堀へ出かけた。
すると、2つのミニ宝船を引き上げることができ、
これで釣りバトルも、楽になったような気がした。

現在のレアの釣果。
迷い込んだタツノオトシゴが、8つ。
ミニ宝船が、3つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/01/12 22:03:50

    よしおうさんへ。
    その歯医者に行ったことがある人に話を聞くと、
    可もなく不可もない、ということでした!
    ですから、そこへ行きましたが、
    何よりも、会社から歩いて1分の所にあるのが、
    とてもありがたいです。^^
    今回は、虫歯が原因で神経に障ってしまい、
    知覚過敏となったようでした。
    この虫歯以外に、いくつか問題があるので、
    いい機会だから、一通り治そうかと思っています!
    歯槽膿漏、すっかり他人事かと思っていた自分です!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2012/01/12 13:43:33

    TAKKANさん
    知覚過敏で歯医者通うのは大変ですが
    神経抜いたって???
    知覚過敏は塗り薬と飲み薬ですぜ?
    なにゆえ神経?
    虫歯がらみならば仕方ないけれど?
    歯医者が簡単に神経抜くところは
    あまり良くない歯医者では?

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/01/09 21:18:52

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます。^^
    着実に回収できたので、助かりました!
    ミニ宝船では、まだ先行されているので、
    追いつき追い越せるようにしたいです。^^
    明日からの新レアも含めて、
    自分も張り切って釣りをします!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/01/09 20:55:21

    ぉぉぉ! びっくりw
    ミニ宝船が増えてる〜☆ おめでとぅ♪
    タツノオトシゴ対決はTAKKANさんの完全勝利ね。
    ワタシは頑張ってみたけど昨日1ピキ釣れただけでした〜。
    ミニ宝船も釣ったので・・・そちらはかろうじてリードかな?w
    頑張りまーす^^v