キヨ(0´∇`)

笑いの壷は人其々ですね(。´-ω・)ン?

日記

風邪で体調が悪いので家に居て、たかじんのそこまで言って委員会
を見ていたら、友達からメールが来ました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

夕方から遊ばないかというメールでしたが、風邪で体調が
悪いので、夕食ぐらいしか付き合えないし、夕食も
軽めの物しか食べれないよと返すと、じゃあ饂飩でという
話しになりました(0´∇`)ノぁぃ♪

福岡には「鳴門うどん」ってあり3玉までが同一料金なので
あまり食べない人も、お腹いっぱい食べる人も、どちらも
満足するお店があり、そこに行きました(o^―^o)ニコッ♪

体調も良くないので、僕の家でPCや漫画をという事になり
友達にこの前教えてあげた、海外の反応を翻訳して紹介する
サイトの感想などを聞き「別のサイトだけど、面白いのあるよ」
とあるサイトを見せると友達の反応は「何が??」っていう感じでした(。´-ω・)ン?

そのサイトは日本のファンタのCMを海外の人が見ての
感想を日本語訳に直して紹介しているのですが、僕はCMの
内容も海外の人の反応の日本語訳もどちらも笑えたのですが
友達は「実際テレビのCMでも何個か見た事あるけど、面白い??」
って感じでしたね(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?

て事でそのサイトのURLは下記なんですが、暇なら見てみて
感想をくれたら喜びます(0´∇`)ノぁぃ♪

皆様の笑いの壷にははいりましたか??↓

http://shirouto.seesaa.net/article/124576497.html

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/01/10 14:01:34

    知ってるのもあれば、知らないのもあったし、
    全部のCMを一挙に見れるのはお得感がありますね(*^▽^*)
    最後のファンタを飲みながらつぶやく…というスタンスが守られるのは、
    繰り返しを使うテクニックで面白いトコですよねー(^-^v

    CMって「見たことあるから面白いと思わない」って方もいれば、「何回見ても面白い」って方もいらっしゃるから、
    人のツボは千差万別だなぁって思います^^

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2012/01/10 13:26:07

    個人的にこのシリーズ大好きでしたよ~!
    やっぱり将軍先生の「頭が高い!」と昼ドラ先生の「この、泥棒猫!」がツボwww
    それぞれの生徒の反応も冷めてていいですよね(^^;)

  • 葉月

    葉月

    2012/01/10 10:07:53

    これ知ってます~(笑) 私は爆笑しましたよ!
    日本のCMは海外ではかなり異色と捉えられてることも面白かったです。
    でもそうかー、ツボじゃない人もいるんですね~。
    へんなCMだと「日本か…なら仕方無いな、あいつら未来に生きてるから」
    みたいなコメントが私的には非常にツボなんですがねぇ(笑)

  • 風太郎

    風太郎

    2012/01/09 14:28:36

    ファンタのCMは1つぐらいしか見た事がなくて
    その時は正直、面白いと思わなかったような^^;
    逆にこんなにあるのかって違うとこで笑えましたw

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/01/09 13:11:18

    ツボは人それぞれ。
    けっこう難しいんですよね。

  • さえ

    さえ

    2012/01/09 11:13:54

    私は笑いのツボにはいりましたよ(笑

  • まりあ

    まりあ

    2012/01/09 06:32:33

    しゅうとめが出てきたのがおもしろい・・・・ギャハハ

    ところでこんなCMあったかな、見たことないけど