つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

3連休

日記

昨日、いつも行かないショッピングセンターに行ったのですが・・・

そこはナ○ヤドー○の隣のショッピングセンター。
全く知らなかったのですが、昨日・今日と、嵐のコンサートがドームで
行われていまして。

ショッピングセンターにはわりとすんなり入れたので、
「今日は空いているんだ」と思ったんですけど、店内は人が沢山(@@;

コンサート前の嵐ファンの方々が、沢山あちこちに座り込んだり、トイレに
並んだりしていました。

私はトイレに入りたかったんですけど、30分以上並びました・・・orz
一般の買い物客なのになぁ~~~。

きっとあそこは、大きな催し物のあるときは、行かない方が良い場所
なんですね。

いやはや、ちょこっとお買い物にいったつもりだったのに、妙に時間が
かかってしまい、結局夕食を外食する羽目に陥り、しかも帰り道で
立ち寄ったうどん屋さんで、初めて食べた味噌煮込みうどん(名古屋
名物)が、これまたすごく不味かったというおまけ付き^^;

昨日は本当に、踏んだり蹴ったりって感じでした。

  • まなか

    まなか

    2012/01/09 19:53:55

    kanさん>
    本当に切羽詰まって無くて良かった^^;
    でももうちょっと並ばされたら、危なかったかも~

  • kan

    kan

    2012/01/09 19:49:27

    ありゃ残念(^^ゞでしたね。
    30分って切羽つまってる時だったらアウトやわ!

  • まなか

    まなか

    2012/01/09 14:04:54

    メロンちん>
    本当に・・・まさに「嵐に遭った」って感じです^^;

  • まなか

    まなか

    2012/01/09 14:04:33

    風民さん>
    本当に疲れたよ・・・
    私以外の周りのトイレ列のお客さんが、テンション高くて
    すごく疲れた><

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/01/09 10:36:22

    トイレ30分以上並ぶって・・・・・・おそるべし嵐ですな。^^

  • 風民

    風民

    2012/01/09 00:50:08

    おつかれさんでしたのだ…><