天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

夜の翠な北風

カノンの宝石箱

文字打つのがキツイのでゲーム結果でお茶を濁してみるの巻^^;

6ステージでゲームオーバーになった時と大体同じスコアだったので
あれが途中でゲームオーバーにならなければ自己ベスト更新だったかも。

  • くりす

    くりす

    2012/01/09 22:43:48

    >暁月様

    いやいや、大人気ないことなどないので
    遠慮などせずドーンとやっちゃってくださいwww
    そして大人の男の凄さを見せつけてやるのですよ( ̄- ̄)

  • くりす

    くりす

    2012/01/09 22:42:36

    >sakino様

    カノン、あまり何も考えずにとりあえず消せるところを絶え間なく消してると
    勝手に連鎖しまくってくれたりする気がします^^;
    下手に連鎖とか落ちてきてから消せる所待ってると
    連鎖が止まってあまりよろしくないのかなぁ~と。
    あくまでもくりすの体感ですが^^;

  • 暁月

    暁月

    2012/01/09 03:05:35

    私が本気出して100万点越えても良いんですが、
    大人気ないかなぁ~と思って自重してる私です^^

  • sakino

    sakino

    2012/01/09 01:57:59

    なかなかカノン10ステージクリアできなくてこまってるんですよね~

    くりすたんオメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*