ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

なんて!こったい!腰痛

日記

最近、年末の疲れからか・・・・・・「腰痛」が酷い!

当然、毎日腰痛の痛さで目が覚める・・・;;

それは未だましだが・・・日中も痛い!

何時もと違うのが今までは右が痛かったのに今は左です。

色々試しているが。。。もちろんシップも貼っている。

は~あ~寒いからかしら?

暖かいのは昼間だけだし~★

早く暖かくなって欲しいです。

追伸
最近成立フリマが何処かに・・・・・・?
で、問い合わせてやっと本日アイテムボックスに戻ってきました~★

何処に行っていたの?こんな事も有るのね~>::問い合わせ以外に面倒でしたw

  • hana

    hana

    2012/01/12 13:55:29

    あめちゃん
    ほんと、こんな事に成るなんて~前から腰は悪かったけど・・・・最近調子良かったので油断したのがダメだったみたいですw。

    明日のヨガ楽しみです今年初ですw^^v

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/01/12 09:36:18

    うちの隣のマンションも脱衣所が寒いっていうことです。
    うちのプールは暖かくて快適^^

    電気風呂っていいんですね~
    そんな所があるのはうらやましいです

    おばあちゃんみたいに歩いていたって・・・ほんと、はなさん、いろいろ悪いところがありすぎ!
    今年は健康に過ごせますように!!

    何度もごめんね
    気になったものだから。
    お返事要らないから、ゆっくりしてね

  • hana

    hana

    2012/01/11 21:18:16

    あめちゃん~寒さの為に断念!
    何時も行く温泉プールなんですけど・・・・・500円で温泉とプールとチープなジムがあるのですが、底の脱理所が寒い><;;プールに入ってしまえば大丈夫なんですが・・・その後水着のまま移動・・・これが、結構距離あるんですw室内だけどつぎはぎで!
    田舎の田んぼの川沿いにひっそりと建っている施設なんですよ~。

    電気風呂は感電しないよ^^@新しいところは電気風呂は足を伸ばせて電気の強弱中と刺激を選べます。
    生態で電気掛けてもらうような感じでトータルで40分ぐらい掛けていましたわ~その間半身浴状態なので体重も少し落ちました^^v
     昨晩必死に足を左右動かす運動して少し痛みがひいたのですがそれでも、座るとき痛いので思い出して電気風呂に行って来ました^^v

    やっと、前の痛さに戻ったので生活するには大丈夫?ほんとおばあちゃんみたいに歩いていました><;;
    足も据わって組めないほどでしたのよ。

    本とはプールが一番だけどね~でもヨガまで後1日!金曜日まで我慢ですわ!

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/01/11 20:59:08

    プール行った?
    私は泳いで体が軽くなりました

    腰に調子はどうかしら?

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/01/10 18:18:55

    木を切るのをお手伝いしたいです。ほんと!
    ヨガは本当にいいので、はなさんに毎日感謝しています。
    勧めてくださってありがとう!

    早めに休んでね^^

  • hana

    hana

    2012/01/10 18:02:40

    あめちゃん
    病院行かなくては・・・・・でも、多分痛み止めだされるだけなので・・・今週のヨガまで我慢しますw

    以外にちゃんとヨガすると骨のゆがみの取れるので・・・・家でするヨガはやっぱり自己流になってしまうので・・・・毎日やっても良くならないw><;;

    多分木を切るのにしゃがんだのがそれも無理な体勢で・・・。<;;

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/01/10 17:42:58

    早く病院いってね
    くれぐれもお大事に。。。。

  • hana

    hana

    2012/01/10 10:02:08

    あめちゃん
    そうなのフリマ・・・自分もたまにバカやるから自分も信じられないけど・・・捨てた覚えも無いしね・・・リサイクルに回した記録も残っていなかったので・・・問い合わせも色々しらべてみたけど結局メールで問い合わせでしたわ~。
    レインコートだったので・・・・・・・・・・・今は必要ないですけどね~ーー;;

    多分庭の木を少し切っただけ・・・・・・・・・しゃがんだから?今はジッとしてても痛い!!

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/01/10 08:24:50

    腰痛、ひどいなんてかわいそうに・・・
    病院行ってもだめなの?
    ヨガもやってるのにね

    確かに寒いとあちこち痛むようですね
    暖かくなって、少しでも痛みが治まりますように。

    フリマ、そんなこともあるんだ!困るよね、困るよね!!
    問い合わせってやったことないけど、すぐお返事くるのかしら?
    まあ、戻ったみたいでよかったです。