みかんベッカム

ダイエット難しい

日記

今ダイエット中ですがなかなかです。
身長173センチ 69Kgです。                           おなか周りが85センチをこえています。
とりあえずチョコレートと夜のパンはやめました。             休日は2km歩くのをやつています                      でも、おかしの誘惑に負ける時が........
はやく昔の63kgにもどりたいな。

  • kei

    kei

    2012/12/30 16:46:55

    2012年、あと1日と少しですが、
    ↑成功されましたか?

    自分はスマート化目指して、
    1年間運動を始めましたが、
    あまり効果ありませんでした(>_<)

  • ぷく

    ぷく

    2012/01/16 20:16:09

    え?

    すいません。

    152/80ですが何か?

    ダイエット?

    そんな異国語は知りません。

    wwwwwwwww                                      はぁ…。

  • かおる

    かおる

    2012/01/09 20:29:42

    それほど気になる体型ではなさそうですね
    ちょうどいいんではないですか?

    チョコレート好きですか?
    我が家にも おいてあると食べてしまう人がいますので
    なるべく 買わないようにしていますが・・・

    ほどほどに ダイエットを!