ⒶⓍⒾ@熊猫

【お知らせ 熊猫 冬眠します】

日記


お正月気分もそのままで

3連休が終わろうとしています^^;

さて、熊猫はリアの諸事情により

1月いっぱい 冬眠します

たまに寝ぼけて 昼間にみんクロしたり

INして皆さんのブログを読み逃げすることが

あるかとは思います^^ゞ

なので、訪問もできませんので巡回は飛ばしてくださいね


こんな熊猫でも『しゃ~ないな~』と思った方は

2月以降また訪問させて頂きたいと思いますので

拒否リストには入れないで下さいね~(笑)

ではでは、皆様のご健康とご多幸を願いつつ 冬眠に入ります

皆様、ありがとうございます(*^_^*)

  • 椎名 真冬

    椎名 真冬

    2012/04/26 18:27:21

    ここに失礼します♪

    いや~三味線弾きですか~

    ステプと水やりです♪

    ・・・・・名前?ふっ・・・・・
    通りすがりの百人一首がブームのものですよ。。。
    以上です((長々とすみません

  • 凪@あぃ

    凪@あぃ

    2012/02/04 17:16:19

    此方に失礼。
    先程は対戦ありがとう&ノート使用許可ありがとう^^
    激重パソコンだったから大変だったけど
    楽しかったです。
    また熊猫ちゃんとも対戦したいわぁ^^

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/01/17 23:03:45

    熊猫さん、冬眠するんですね?
    他の島の島民になるわけじゃないんですね?

    いや、ちょっと、何か書きたかっただけです…(笑)

  • てん

    てん

    2012/01/13 19:58:51

    了解です。
    冬眠明けにまたみんクロしましょうね~

  • おゆり

    おゆり

    2012/01/13 15:22:16

    了解です^^
    無理せず、お風邪など召されないようにご自愛下さいませ(◡‿◡✿)
    またお会いしましょう(*^o^*)
    おやすみなさい...♪

  • ☆かおる☆

    ☆かおる☆

    2012/01/12 20:26:39

    了解しました^^

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/01/11 23:11:55

    ええーっ!!
    そんな話聞いてないっすよぉーっ!!(笑)

  • ふうた

    ふうた

    2012/01/10 16:21:42

    了解です^^

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2012/01/10 13:08:39

    わかりましたよ(*^_^*)
    たっくさん冬眠してパワーを充電してくださいね^^

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/01/09 23:01:28

    熊猫さん、了解です!

    では、さっそく拒否リストに♪(笑)

  • sakuko

    sakuko

    2012/01/09 22:59:08

    熊猫さんへ

    そっか…
    パンダさんが冬眠すると思って…
    2月には目覚めて会いに来てくれるのを待ってます^^
    リアも色々あるかと思うけれどどうぞ頑張ってください✿
    陰ながら応援しています…^^
    おやすみなさい^^
    目覚まし時計は2月にしておきますね…^^

  • rik

    rik

    2012/01/09 22:41:18

    パンダも冬眠するのね^^
    リアルがんばってくださいませ。
    復帰お待ちしてますよ^^

  • みるくるる

    みるくるる

    2012/01/09 22:39:54

    こんばんわ!

    \(^o^)/了解!です★

    リアの方が落ち着いたら、またよろしくお願いします。

    復活をお待ちしていま~す♪

    寒い日が続きますので体調を崩さないようにお気を付けくださいね(^_-)-☆

  • ★ひめ★

    ★ひめ★

    2012/01/09 22:29:57

    リアが大事だもんね^^
    またミンクロなどなどでお会いしましょう♪

  • 04

    04

    2012/01/09 21:42:59

    こんばんわ~(*´▽`)ノ☆
    了解しました!
    また、ステプ会などでお会いしましょう♪

  • みらい

    みらい

    2012/01/09 20:32:01

    (。uωu)<こんばんゎ

    了解しましたぁ♪
    でも巡回コースからは外しませんww
    いいですよね^^

    まだ寒い日が続きますのでお身体にお気をつけ下さいね。

    復活をお待ちしていますねwbb
    (o´∀`o)ニコッ

  • cologne.

    cologne.

    2012/01/09 19:19:20

    了解です。
    復帰の際は またご訪問下さいませ。

  • 鷹

    2012/01/09 19:08:37

    諸事情、早くかたずきますように・・・

  • パール

    パール

    2012/01/09 18:38:48

    リアが忙しそうだね。私も来年は・・・。がんばってね~♪

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2012/01/09 15:58:34

    拒否リストw

    大丈夫だよ^^ お互い無理しないでリアルがんばろう!

  • たちかぜ

    たちかぜ

    2012/01/09 14:13:49

    お励みください♪(≡^∇^≡)

  • samama

    samama

    2012/01/09 14:04:50

    リアがんば!ですね、お元気で戻ってきて下さいね^^

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/01/09 13:31:06

    お帰りをお待ち申し上げております^^

  • 山鳥

    山鳥

    2012/01/09 13:26:46

    お帰りをお待ちしてますね

  • ぴちょん✿⊰

    ぴちょん✿⊰

    2012/01/09 12:43:13

    冬眠 (*'-')ゞリョウカイでし

    リア優先(。◠‿◠。)☆
    2月になったらまたお会いしましょうね

    (。-`ω-)ンー ぴーちゃんと調度入れ違いだぁ
    お体に気をつけて元気にお過ごしくださ~い☆(。◕‿◕。)ノシ