アミ

初屋根登り~~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

日記

先日はもう少しのところで
だれかにボール蹴られたので失敗!

今日が初屋根登りになりました~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

久しぶりなので最初手こずってしまいましたが

どうにか忘れず登れたようです

ホッとしました♫♬ (→∀←❤ฺ)

  • めるん

    めるん

    2012/01/11 00:34:19

    あたしはニコット山で観たんだけど@@
    夜中12時過ぎのタウンで暗い中に突然、人が現れてステキ押して去って行ったのね!
    その人は通常の明るさではっきり観えたの☆
    私や他の人は暗くて観えないのに・・・だよw
    12時29分頃、再びまた現れて「おやすみw」と行って去ったんだけど><
    考えてみればタウンは通常なら12時過ぎたら移動も出来ないしステキも押せないでしょ???
    屋根に座ってる人を観た事あるって聞いたこともあるしタウンは不思議がいっぱいだね?

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/01/09 21:43:04

    おめでとうございます^^また教えてくださいヾ(*✪‿✪*)ノ

  • マメ

    マメ

    2012/01/09 17:45:17

    さすがですね♪
    そこから初日の出見えるかな?

  • めるん

    めるん

    2012/01/09 14:51:40

    いいなぁ^^
    アミちゃんは何でも出来ちゃうね♪

  • yuji

    yuji

    2012/01/09 13:12:02

    お疲れさまーw 海でお声がけしたけど、夢中だったねw
    おめでとうww

  • 翠

    2012/01/09 12:53:54

    あらら、きれいな着物でそんなお行儀悪いことしっちゃったの~

    初っていうのが以外だなあ^^とっくに登ったと思ってたよん(ღ◕‿◕)