不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

みんクロっていつから始まったんだっけ(;゚-゚)

みんなでクローリアン

と時々思うようになったのですが、井上さおりさんに言われて、そう言えばブログは全部残っているのだと気づきました。「最後へ」というリンクが今日ほど有り難かったことはありません(⌒∇⌒)

 始まりは、「2009/10/22 23:40:35 」のブログでしたから、この日にテスト版その1がスタートでしょうね。これは一度終わって次にテスト版その2があり、それが終わったあとに本番スタートだったと思います。

 最初はかなり難しかったようですが、その頃の腕前は、1個の出っ張りにあたふたしていたらしいので、今見るとどうだったんだろ~(;゚-゚)??と思ったら、ちゃんと記録が(⌒∇⌒;)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=288939&aid=7276767


 実際のキャプチャ画像はこちらに。

http://nicotto-fushigichan.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-dda9.html


 これで見ると、最近また難しくなったトラ部屋の盤面に雰囲気がよく似ています。
 やっぱり難しかったんだ~~
 この頃の記録に、まぼろしさんやてんさんのお名前が……。

 また最初に収録したトラップがこれ。

 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=288939&aid=8855172


 これは今見てもすごく難しいですね~。
 このタイプのトラップは今ではあまり見かけないような気がします。

 それにしても、みんクロ始まった当初からすらすらクリアしていた方々がいらっしゃったのはもう驚天動地ですね~~(⌒∇⌒;)


 ということで昔話でした~~♫



  • 井上さおり

    井上さおり

    2012/01/13 04:13:47

    ♪いやはや… 月日は早いですのぉ。 (* ̄O ̄)ノ 昔話しw

    私もデビューが、「2009/10/23 」のブログでした♡ (*´∀`*) 懐かしい~

    やはり、この世界! 層の厚みが、ありますなぁ~ (っ´Ι`)ノ ゲーマー恐るべし!