不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

昼間に行ったら知り合いがほとんどで

みんなでクローリアン

 朝みんクロと同じ程度の勝敗率となりました(⌒∇⌒;)

 1回クリアミス~~ 最近のはあちこちに仕掛けてある罠をどう素早く見破って対処していけるかという、早見えが必要でした~。クリアミスしたのは、位置調整する前に塗っておかなければならないところの見落とし。位置調整して塗ったあとまた戻って逆の位置調整し直して……間に合わず~~orz

 むむむ~~~。

  • †☠フブキ☠†

    †☠フブキ☠†

    2012/01/09 17:01:06

    \(◎o◎)/! すごいですね~!
    最近みんクロしてないから、また1から修行し直してきます^^