kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

ひさびさの新年会

日記

大家族の主婦はお出かけってままならない。

まして夜ってなるとほとんど無理。

今回はスポーツチャンバラの理事会
って事なので断れずに行ってきました。

20名ほどの集まりで
立場で言えば私が一番のペーです。
あ!年齢は中程ですが・・・

先生方に中には県警の方もおられるので
お酒の場とは言え無礼講とは程遠いもの。
女性は私と隣市の先生だけで華とは程遠い(^^ゞ

交わされる話題の8割はスポチャンのこと。
練習方法から出稽古の打診。
打倒大阪にむけても合同練習。

いわゆる新年会とは程遠い
10数年振りの新年会でした。





  • kan

    kan

    2012/01/10 10:38:24

    kamoさん>
    カラオケなんてなごやかなムードじゃなかったですね。
    長渕もレパートリーですか(^O^)
    広いですね〜〜〜〜(@_@)

  • kan

    kan

    2012/01/10 10:35:58

    メイさん>
    女は家庭があるとなかなか出にくいですね。
    せっかく出かけても色々気にして楽しめないし・・・
    温かい家庭を持ったリスク(^^ゞ?

  • kan

    kan

    2012/01/10 10:33:16

    まなかさん>
    まさに会社の新年会・・・
    エライ先生方とお話できるのは嬉しいんですが
    疲れちゃいます。

  • kamo

    kamo

    2012/01/09 21:09:38

    せっかく外に出られたのにカラオケはなしですか?・・><

    長渕剛の「ひとつ」はやりそうなので特訓中です^^ヾ

  • メイ

    メイ

    2012/01/09 20:25:16

    なんだか、内容だけみると、働いていたころの会社の新年会を思い出してしみました。

    楽しみにいったのに、なんだか疲れて帰ってくるみたいな~。

    主婦ってホントに外出づらいですよね。
    結婚してからお外でお食事すらなかなかいけないですものね。
    もう少し砕けた感があってもよかったですね・・・・

  • まなか

    まなか

    2012/01/09 16:21:15

    新年会、お疲れ様でした^^;
    なんか仕事の延長のようですね。
    どうせなら、楽しくお酒飲みたいですよね~。