なみ記

なみき

誰も見てない社会人4年目の独り言日記
目指せ月1更新!

初課金。

日記






どもどもこんばんわー




ニコタ今回


初課金いたしました(=゚ω゚)!





ま。1回だけだと思うから((


アバずっとこのままだけど許してください←




それとー


うん。




メイクのチークしてるけど




はっきりいって




チークしてるほうがかわいいと思ったから((



だよね。かわいいよね。チーク







男の子でもかわいさを求めるよ・・・(●゚ω゚●)!



ってことでおわり

  • なみき

    なみき

    2012/01/09 22:50:52


    悠>ありがとーw

       火傷するぜぇ((ぶh←

  • 悠

    2012/01/09 22:47:58

    かわぇぇなっw
    惚れちまうぜ((ぶhwww

  • なみき

    なみき

    2012/01/09 21:57:34


    和花>ニコタに課金するのは多分夏、冬で2回だと思うかーらー。

        かきんちゅーなんぞやにならんかーらーw

        ほっぺ赤いのかわいーやないか(=゚ω゚)

  • 園咲和花

    園咲和花

    2012/01/09 21:37:18

    なんだよ、人には散々課金中とかいっときながらお前だって課金してんじゃないか<(`^´)>

    チークとか(笑)うけうww男でもかわいさ求めるとかwwお前はおかまか??ヽ(^o^)丿(笑)

    ※これは、なみき本人もしってのことなので違反申告しないでください

  • なみき

    なみき

    2012/01/09 19:47:57


    装飾wwwwwwwwwwwww

    課金はーw

    コンビニいって機械でウェブマネーを買う
    レシートをお店の人にわたしてお金はらってー

    紙もらうと思うからそこにかいてあるシリアルコードを。


    説明下手だから知恵袋とかで調べたほうがいいですよw

  • 彩衣

    彩衣

    2012/01/09 19:41:22

    ぶっ・・・

    装飾系?? あ。ミスったww

    草食系??かわいいと食べるぞ((ぇ

    課金ってどーやんの?

  • 有希の彼氏@ルヵ

    有希の彼氏@ルヵ

    2012/01/09 19:01:26

    お世辞でも嬉しいよ(´ω`●)ゞ

  • なみき

    なみき

    2012/01/09 18:47:06


    ルヵさん>あwありがとございますw

           ルヵさんのほうがかっこいいですよw

  • 有希の彼氏@ルヵ

    有希の彼氏@ルヵ

    2012/01/09 18:41:17

    か、かわいい!!
    服かっこいいのにチークのおかげで・・・すごいなww
    似合ってるよ*ω`b