Peeちゃん

シャワーヘッド

日記

シャワーヘッドを探しにホームセンターへ

なかなかいいのが見つからない

手元でシャワーストップできるものが

欲しいんだけど(節約 節約)

やっぱりデザインも大事!

ストップボタンが原色だったり(ー_ー)!!

イマイチかなぁ!!



ホームセンターをウロウロ

向かいのスーパーをウロウロ

ちょっぴり疲れました!

けっこう人が多かったので

人酔いしちゃうんですよね~!


来月の雪まつりは

故郷福島の鶴ヶ城が大雪像でお目見え

ぜったい疲れるけど

ぜったい見に行きたいなぁ!!

  • Peeちゃん

    Peeちゃん

    2012/01/10 10:05:11

    ♡あいんさん

    そそ。
    シャワーヘッドよねぇ!
    気に入ったのがなかったので
    他を探すことにしました<(`^´)>
    で、スーパーで食材を調達!
    相川翔さんの餃子を二人で作って
    60個平らげました(^・^)y

  • Peeちゃん

    Peeちゃん

    2012/01/10 10:01:04

    ♪のりちゃん♪

    会津地方ですね。
    夏休みの遊び場でした。
    最近は、大内宿とか奥会津地区が親しまれてますね。
    私のところは、中通り地方です。
    浜通りの被災者が沢山避難してますが、
    そこも本当は決して安心とは言えないのです。
    町はなぁんにも変わっていないのに・・・・・
    目には見えない脅威!
    家族は、母の介護をしながら心が折れそうな日々を送っています。

  • あいんさん

    あいんさん

    2012/01/09 23:07:31

    シャワーヘッドは、どうなったのですかぁ。。。


    あいんさん

  • ♪のりちゃん♪

    ♪のりちゃん♪

    2012/01/09 18:36:40

    Peeちゃんさん、福島ご出身だったんですねぇ^^

    3年前、鶴ヶ城、野口英世記念館等、
    福島を回りました。

    素敵なところですよね。
    早期の復興を祈ります。