ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

花屋と洋菓子店と本屋

お部屋アイテム

憎い、最大48個の壁が憎い。
もうちょっと置ける数を増やして欲しいです。

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/06/01 21:36:09

    明日ルーレット行ってその帰り~
    なんて調子のいいこと考えてます。^^

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/06/01 08:56:35

    皆様、コメントありがとうございますー。
    教会の敷物を何気に敷いたら、
    端から端までツツツーと綺麗に動けたのに気を良くして
    「通り」にしてみました-。

    撮影会、良いですねーー。
    皆さん、何時頃がご都合いいのかなーー。

  • REI

    REI

    2009/06/01 08:51:32

    何度見てもすごいです。
    がんばって、ウオッカストリートの続きを作りたいなぁ。
    はうっ!…でも、開けるお店が無いっ!?

  • 自走式

    自走式

    2009/06/01 06:52:58

    す・ご・す・ぎ・る…!
    ステキポチ連打ー!!!(気分的には)

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/06/01 06:51:05

    おはようです。
    すごい!!ここをウオッカタウンと名付けよう~
    ねぇねぇウオッカさんここでお友達集まってもらって
    記念写真撮ろうよー
    と言っても撮れるのはウオッカさんだけだけど。
    時間決めて集まらせていただけないかなぁ~
    素敵すぎます!!<同じ48でもこの違い……

  • チヨジ

    チヨジ

    2009/06/01 00:49:38

    スバラシイ、通りになっている・・・!!!