(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

✿超!ひさびさ~更新✿

日記




あけましておめでとうございます♡2012


全然INできなくてごめんなさい
みたかんじ友だちもあんまりきてないのかな?(´・ω・`)


2011年は高校1年生ということで・・・
どたばたしてあっというまに1年が過ぎました←

勉強がさっぱりわからなくなったのも
今年からダヨネ、うん。ww←

そして【SHU-I】にはまった沙和さん♡

イベたくさん行ったー!♡

昔のブログ読めばわかるんだけど
"チワワ系アイドル"にあったっんですよ♪

そのグループにどっぷりはまってしまったんですね♥σ(o・ω・o)

今度ブログでご紹介しますううう!


高2は、バイトしたいな♡てか絶対する!


あんまりこれないけどたまーに顔
だすんでその時は仲良くしてね(*´ω`*)

ことしもよろしくおねがいします♪


twitterなら結構話せます←
@minto_xoxo


沙和✿