ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

今週もよろしくです(>▽<)

日記

今…0時を回り、月曜日になってしまいましたw

月~金曜日まで仕事です( ̄▽ ̄;)
皆さんも頑張って下さいねー♪
さてと、寝る準備してま~す。
じゃ~ね~♪

(*^。^*)/

  • ろーず

    ろーず

    2009/06/01 22:16:02

    >おにたん
    そうかぁおにたんは週6勤かぁ。でも昼迄ですよねw じゃぁ、さほど変わらないかもね~♪

    >kikuさん
    とぶ練習しとこっとw( ̄- ̄;)お母さんを探しに行くんだぁ~♪ …ん?

    >ハルさん
    学校かぁ、頑張って勉強するんですよ~
    今の職場は学校みたいに人多いw しかも女子がw ちょい楽しいよ~♪喫煙室で雑談とかねw

    >清春さん
    私もガンバルべ~♪ 有休使って休みたいけど、そうも行かないしねw

  • 清春

    清春

    2009/06/01 19:07:48

    お疲れっす(  ̄ー ̄)ノ 今週も仕事がんばるべ(*´Д`)y-~~~

  • ハル

    ハル

    2009/06/01 16:27:52

    仕事、頑張ってね^^
    ハルも学校頑張らないと☆

  • kiku

    kiku

    2009/06/01 07:09:04

    と~べえ、と~べえハッチ。みつばちハッチ.....ん?

    お休み~

  • おにたん

    おにたん

    2009/06/01 01:43:30

    σ(*・・*)は月~土まで仕事じゃ~~~wwww
    おやすみー♪