ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

もう…ワカラン(ㆀ-ω-)ノ⌒■←iPad2

ニコット釣り

iPad2

アプリ設定をすればするほど、段々と分らないことが出てくる一方で
もう、とりあえずこれだけ使えればいいかっ!!って
勝手に終了宣言をしちゃった 情けないゆこたんです。(;´◕ω◕.)ゞポリポリ

音声認識ソフトのDRAGONをダウンロードしたのですが
これって検索時や、地図画面で音声認識でその場所を表示できないの?
他のタブレットではできるのになぁ。。。(。-`ω-)うぅ~んワカラン


先ほど、1番釣堀で釣りをしたところ

このような釣り果となりました。

・迷い込んだタツノオトシゴ 2匹

・川の真珠貝 2匹

・シャチホコ 1匹

(。-`ω-)うぅ~ん 今って釣れる確立は、ミニ宝船が3倍ですよね? ねっ??

宝船が釣れずに、違うレアばっかり釣れるんですけどぉ~~~



  • 雅+*

    雅+*

    2012/01/10 13:13:16

    褒めコトバありがとう(●゜。゜●ポ

    分かりました! 
    あと、ホームで10記事位までは飛べるらしいです。

  • 雅+*

    雅+*

    2012/01/10 12:08:43

    そういや、すごいなまってる人とか、『な行』を『ら行』に行っちゃう人とかがやると、すごい検索結果になるらしい・・・w

  • 雅+*

    雅+*

    2012/01/10 12:06:55

    おぉ・・・

    レアが釣れただけでいいのではないですかっ!
    雅は雑魚ばかりつれますよぉ゜。.´Д`⊂ゎァーン


    ミニ宝船はどんなファッションが好きなんでしょうね・・・?

  • 鮎の介

    鮎の介

    2012/01/10 08:42:44

    もう釣っちゃったもんね!

    部屋に飾っちゃったもんね!

    気に入っているもんね!

    ということで、釣堀に行く目的がなくなっちゃったよ~!