天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

いつ(PCが)逝ってもいいように…

人生

バッテリが寿命間近?で息も絶え絶えなPCを酷使している現在、
何時ログインできなくなっても悔いはないように
アバはできるだけ自分好みに盛っておこうと思うのは女の本能でしょうか?w

でもたまたま気を抜いたコーデしてる時に限って
完全に逝く気がするのは何故なんだぜ?(´・ω・`)
ていうか変コスとかした直後にPC逝ったら悶え死ぬw
むしろそうなったらそうなったで速攻でパソコン買ってくるわwww

そういや去年祖母が亡くなった時、
ちゃんといいお着物を着て、写真屋で撮って貰った
綺麗に写ってる写真を遺影にしたのですが
人間、5年毎位に遺影用の写真は撮っておくべきだなぁと感じたものです。
特に私は写真写り悪い人だから結構切実なんですよね。
いや、年齢に関係なく人間何時どうなるか分からないですし^^;

中学校の時に同級生を事故で亡くしているので
人間の生死は不確かなものだって意識は常にあるのです。