ルカ

目玉がでました^^v

日記

今日はスリッパだよ~^^v

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

これから毎日目玉が出ればいいな^^

  • ルカ

    ルカ

    2009/06/17 08:06:29

    すずはちゃんのコメント


    こんなとこで申し訳ないけど・・・。
    最近ニコッとINしてないのは・・・。親友と縁をきることになってしまってパニック障害になってしまったの。3月くらいから心療内科にかかって最近悪化してきて><
    変な病気じゃないんだよ。動悸とか不安感がこみ上げてくるんだよね。ニコッとには知ってる人とかあんまりいないけど、ルカさんが優しいからつい教えたくなりました。せっかく色々してくれるのに挨拶もあんまり出来なくてごめんね。
    たまに来た時はかまってくださいな^^

  • ルカ

    ルカ

    2009/06/01 21:00:28

    すずはちゃん
     息抜きでニコタに入ったらまた来てね!
     リアルがんばってね!!

  • すずはちゃん

    すずはちゃん

    2009/06/01 14:55:14

    しばらくINできないあいだにそんなアイテムがあったのねぇ^^
    リアル・・・・なかなか辛くって。いつも訪問してくれて嬉しいよ。ありがとう!