Nicotto Townでハッスル!ハッスル!

んさっぴ

世のため人のためにならない日記をがんばって書いていこうと思います。
応援よろしくお願いします。

今年こそ。

日記


今年は、美少女仮面ポワトリンのように、

自分のことを美少女だと言いきれる強い心を手に入れたいです。

  • んさっぴ

    んさっぴ

    2012/01/30 01:18:55

    onpuさん
    もう、他の人に言ってもらうことはあきらめました・・・。
    頼れるのは自分だけ!
    それより何より、もう、少女じゃないー。。。

    うにおさん
    「ちゅうかなぱいぱい」と「ちゅうかないぱねま」は別物なんですか?!
    ダメだ!あたしは、ちゅうかなぱいぱいを知らなすぎる。
    Youtubeとかで勉強しておきます。

  • うにお

    うにお

    2012/01/14 10:08:29

    ちゅうかなぱいぱいやちゅうかないぱねままで見てました

  • onpu

    onpu

    2012/01/10 02:41:12

    美少女♪
    できれば
    ほかの人から言われたい
    ところではありますね^^