アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

3倍パワー

ニコット釣り

もすこし釣ろ♪~(‾◡◝❀

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2012/01/11 08:28:02

    ありゃま~~、凄いねぇ><;
    レア物が4匹も釣れたんだぁ。
    昨日の午後も三倍モードだったのかな??
    おいらは一匹も連れなかったジョー(#/__)/オテアゲデス

  • miku

    miku

    2012/01/10 17:09:39

    凄く大漁だったんですね♪
    いつもこうだと釣り甲斐があるのですが・・・
    私はさっぱりです(≧ヘ≦)

  • よいち

    よいち

    2012/01/10 15:06:04

    大漁オメデトさん^^
    ?あれ?週末ではないよね?
    祝日だから?

  • ちゃる

    ちゃる

    2012/01/10 14:13:23

    週末の3倍は本当に高い確率で複数釣れるよね。
    私も3匹釣れちゃったミニ宝船、縁起がいいからって
    魔法の水槽と普通の水槽でつい全部お持ち帰りに・・・
    一枚しか飾らないのに。ww

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2012/01/10 07:27:01

    レアおめでちょ~~!(b'v`●)

    私も宝船集めて壁一面に飾るつもり。。。
    なんかご利益ありそうなんだもん( ´艸`)ムププ

  • パパヨン

    パパヨン

    2012/01/10 03:51:42

    迷い込んだタツノオトシゴ 、ミニ宝船2匹づつやったね!(b^ー°)おめでとう♪""ハ(^ー^*)パチパチ♪
    今日のレア魚何か楽しみですね
    ガンバルぞ!