薄荷

ちょっとおちついて

日記

新年もそろそろ落ち着いてきましたので
あとは通常の日に戻ればと思ってます。

でもその前に図書館から予約の本が来ましたと
連絡が入ったので、あわててます。
まだ読めてないのがあるんです!
がんばって読んで次の本を借りに行きたいです。

がんばるぞーw

  • 雪路

    雪路

    2012/01/11 05:33:48

    >Mt.かめさん
    あー、ありますね。
    図書館では一度は延長ができます。
    だから最長は1か月借りられますが、次の予約がある本は延長できないんですよね。
    なので、急いでます!がんばるぞー

    >さっきぃさん
    本読むのは好きですよ。
    かなり偏ってますけど。
    だいたいは、ライトノベル。ミステリーも好き
    ただ洋書や古典とか詩集は手を出してないです。
    好きなのだけ読んでますねw

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2012/01/10 08:35:26

    僕の姉ちゃんも・・めっちゃ本読むから・・好きなんだね・・w

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/01/10 08:30:06

    わたしは「いま読んでます。来週かならず持ってきます」
    といつも言って司書さんにカンベンしてもらってます(笑)
    もちろん約束通り次の週に返しますけど♪