ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(37

日記

「Toshi、bonoは1月2日に
 お休みしなかったんだ」
「お~~
 そうだね。
 もう過ぎてしまったんだから
 しかたないと思うけど・・・」
「なんか、特別なプレゼントが欲しいね」
「考えておくね。
 悪いようにはしないから・・・・」
「なんかTVドラマでよく聞くんだけど・・・」
「そうかな・・・・」
「やな予感がするぼの・・・・」

  • あき

    あき

    2012/01/13 07:38:40

    おはよお(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    はい。結局、自分勝手な時間に、お邪魔してる私です。
    夕べは、またしても早くに寝てしまったわ。
    こんな時間になってしまって・・・。ごめんね。
    代わりに、愛を持ってきたよぉwww
    え?いらないってか(笑)

    目の方は・・・やっぱり、自分でやちゃった。
    週末には、とりあえず、病院に行って確認してもらうよ。

    私、自分に関しては、度胸が据わってるっていうか・・・。
    細かいことは、気にしないっていうか?(笑)

    女の子なんだから・・・。
    傷とか、残らないかな?普通は、まず、そう考えるのかしら?ww
    ぶっちゃけ、痛かったんだけどね・
    目(瞼)に注射って、実は慣れちゃってて(笑)
    病院で、瞼に直接、殺菌の薬を注射で注入って治療。
    もう、数回、通ってたんだ。

    最初は、泣きそうだった私も、今では来いや!!!みたいな感じよぉwww
    とにかく、眼帯から卒業できるのが助かります。
    今は、跡が何となく残ってるかな?それくらいなんだ。

    我ながら、大成功して、よくやった!と(笑)
    気にかけてくださって、本当にありがとう!
    もう、大丈夫^^
    サングラスに眼帯くんたち・・・お世話になりましたぁ!そんなことです^^

  • ももりん

    ももりん

    2012/01/10 23:46:49

    うは、悪いようにはしないからってw
    まあ、プレゼントを貰うだけだし、あとはゆっくり待つだけだよw

  • るんるん

    るんるん

    2012/01/10 23:00:39

    悪いようにはしないから!
    確かに よく聞く言葉ですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
    ごまかされない様にね。。。たぶん無理でしょうが
    だってToshiさんの方が一枚上手ですからねぇ あはっ!
    でも まぁ 今日は一日ゆっくり出来たのでしょうか テレビをゆっくり見れましたか?
    また明日から 頑張って下さいな^^

  • caraway

    caraway

    2012/01/10 22:30:26

    bonoさん、今日はゆっくりbono曜日?
    私は、久しぶりのお仕事にしっかり疲れちゃいました~><

  • あや乃乃

    あや乃乃

    2012/01/10 22:20:00

    こんばんは^^
    今日はアンドロ君が来てくれたから、
    ボノさんは、ゆっくりできたかな?
    特別なプレゼントかぁ❤
    なんだろうね?ドキドキ♬

  • :+*みぃ*+:

    :+*みぃ*+:

    2012/01/10 22:19:39

    ん?今日bono曜日だったか。
    アンドロ君が不思議なこと言ってたけど
    イヤな予感ってそのことかにゃ??

  • tomo

    tomo

    2012/01/10 21:51:22

    St.bonoさん
    今日はお休みですね。
    寝っころがって探偵団見ているのかな?

  • みん♪

    みん♪

    2012/01/10 21:31:52

    bono寂しそうだね^^;

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/10 20:50:17

    今日はToshiが忙しかったみたい。
    銀行員が来たり、銀行に行ったり。

    診療所に花粉症の薬を貰いに行ったり。

    今夜はbonoも早寝をするんだ・・・・
    鑑定団は見るけどね!
    お泊まりだよ!

  • ✝天使×姫乃✝

    ✝天使×姫乃✝

    2012/01/10 20:28:47

    そうなんだw
    ゆっくり休んでねー^^

  • あきら先生。

    あきら先生。

    2012/01/10 19:47:21

    本当ニにヤな予感がするね

  • 美齢

    美齢

    2012/01/10 19:37:09

    ゆっくりお休みになれましたか?

    今夜は、鑑定団とストロベリーナイトですね^^

    昨夜の十津川さんは、結末がありがちでちょっとがっかりでした

    ステップファーザーは、楽しかったです。
    原作忘れちゃいましたけど・・

  • ミコ

    ミコ

    2012/01/10 19:30:24

    おToshi玉❤

  • マッキー♪♯

    マッキー♪♯

    2012/01/10 19:27:33

    bonoさん、いつもお疲れさまです~^^
    今日はゆっくりお休み下さい~(*´艸`)

  • たまご

    たまご

    2012/01/10 19:12:58

    ドラマでは、悪いようにはしないから、といわれると、なんだか二つ返事で選択しないといけないような、分けありな提示をされる複雑なイメージがあります。
    bonoさん、気をつけてね。

  • 那月

    那月

    2012/01/10 18:59:16

    もしかしたら、アンドロ君が素敵なプレゼントを用意してくれるかもしれないですよ。
    やな予感は……気のせい気のせい^^

  • グンちゃん

    グンちゃん

    2012/01/10 18:56:44

    TVドラマでよく聞く事でやな予感?
    全然わからないけど、いいプレゼントだといいね。

  • キャシー

    キャシー

    2012/01/10 18:48:40

    特別なプレゼントか~
    どんなだろうね~♪
    やな予感か大丈夫!・・・楽しみだねbonoちゃん!^^

  • パープル

    パープル

    2012/01/10 18:28:34

    悪いようにはしないから・・・
    どうしようとしてるのかしら?
    なんか悪い予感があたってるかも。
    面白い言い回しですよね。

  • 魔導士☆みかんk

    魔導士☆みかんk

    2012/01/10 17:55:36

    やな予感ねェ。。。なんだろ、

    きっと大丈夫・・・・だよ!!ww僕がなんとかする(←なんもできないヤツだけど・・・ww)

  • miku

    miku

    2012/01/10 17:38:16

    ご褒美なんだろう?
    楽しみなような怖いような・・・だね(。◕‿​‿​◕。)

  • トパ

    トパ

    2012/01/10 17:30:25

    ボノちゃんの予感が当たらないように祈っていますo(*^▽^*)o~♪あはっ

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/01/10 17:16:17

    こんばんは☆
    水撒き支援ありがとうございました!
    お返しの㋜㋢㋖&お水をお届けです(u‿ฺu✿ฺ)゚*。.☆

    昨日私のお庭でbonoさんに鉢合わせし、驚いて逃げちゃいましたorz
    気付かれていなければよいのですが。。スミマセンw

  • モモのママ

    モモのママ

    2012/01/10 17:08:30

    bono曜日 どうぞ ごゆっくりお休みください
    でも ベッドに 鯛の重箱 持って入ちゃだめだよ

  • ✝天使×姫乃✝

    ✝天使×姫乃✝

    2012/01/10 16:56:34

    そうなんだww
    うちは午後3時まで寝てたよw

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/10 16:51:09

    Toshiが忙しくて・・・・
    bonoは家で寝てたんだ・・・
    Z〜〜

  • パル

    パル

    2012/01/10 16:37:23

    きょうは アンドロイド君が訪問に来てくれたよ
    いつ見ても アンドロイド君はカッコいいね

  • 染井吉野

    染井吉野

    2012/01/10 16:19:31

    こんにちは~。
    「悪いようにはしないから」
    ドラマでこう言われた人って必ず「悪いよう」になっている気がしますよね。
    bonoさんも気をつけて!!
    アイテムじゃなくて『代休』をいただくのもいいかもしれませんね~。

  • サリー

    サリー

    2012/01/10 15:58:53

    今日はbono曜日でお休みでしたかぁ。。。
    ゆっくり休んでくださいねェ!
    でも嫌な予感って何だろう?
    bonoクンの取り越し苦労だといいけど。。。
    あまり気にしない方がいいよ

  • 美咲紀

    美咲紀

    2012/01/10 15:47:05

    2日お休みしなかったんですね
    わたしはその日祖父の家にお泊まりだったので 休んじゃいましたw
    どんなプレゼントなのかなぁ?

  • サーヤ

    サーヤ

    2012/01/10 14:49:25

    さんれんきゅうあけは

    おそうじ おそうじで つかれるぼのw

  • ルイ

    ルイ

    2012/01/10 13:59:54

    ミステリー好きが昂じてえらいこっちゃにならないようにね♪

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2012/01/10 13:22:09

    こんにちは。

    悪いようにしないから…
       ↑
    なんだかアダルティーな香りがするわ。

  • ✝天使×姫乃✝

    ✝天使×姫乃✝

    2012/01/10 12:13:09

    和風ロックかw
    bonoちゃんゆックリ休んでね^^

  • 七条、姫

    七条、姫

    2012/01/10 11:37:57

    『考えておく』だけで終わらないと良いですねw
    でも今日のんびりし過ぎてプレゼントの事も忘れちゃうかも?^m^

  • あき

    あき

    2012/01/10 11:31:14

    そうだったね。
    お正月は、ボノちゃん、来てくれたもんね。
    けど、皆さんも、それを喜んでるよ。
    お年始にボノちゃんに会えたんだから。
    ご褒美、あるとイイねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • パミタン

    パミタン

    2012/01/10 10:54:30

    ( ̄ー ̄)ニヤリ
    bonoちゃん 大人の 考えておくね は・・・
     
    ま でも 何か良いこと有るよ
       きっと
         たぶん( ^ω^)・・・

  • 羽雪

    羽雪

    2012/01/10 10:43:16

    和風ろっくなアンドロ君♪
    bonoさんは今日はお休みなのですね☆
    寒くないようにゆっくりおやすみ下さいなのです~♡

    わ、悪い事は起こりませんように^^;

  • mokomoko

    mokomoko

    2012/01/10 10:39:22

    有給の消化かしら?

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2012/01/10 10:38:39

    お。今日はbono曜日だったんだ~。
    なんか休み過ぎてよくわからなくなってるよ。。。

    ゆっくり出来るのかな??

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2012/01/10 10:17:23

    あははwww
    ごゆっくりおやすみ下さい♪

    stpお届け★

  • ゆうな

    ゆうな

    2012/01/10 09:01:24

    アンドロ君が、ちゃんと訪問してくれたよ~!

    和風テイストのロックって、どんなのだろうね^^

    bonoちゃんも、参加するのかなぁ…?

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/10 08:22:52

    ぼのちゃんおっはよ~^^

    今日はゆっくり。。の日だね~^^

    いつも忙しいんだから
    のんびりしてね~^^ ♬

    あ。。アンドロ君が来てくれてたよ。。^^

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2012/01/10 08:14:45

    今日はゆっくりしてください♫

  • そっか@リラ

    そっか@リラ

    2012/01/10 08:12:31

    おはよう。bonoちゃん♪
    お休み中だから、こっそり訪問です^^
    toshiさんは、いい人だから、悪いようにはしないぼのよ。
    安心して1月2日の分まで、たっぷり休んでね。

    アンドロ君、今年もよろぼのです^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2012/01/10 07:57:40

    bonoさんがイメチェンかと思ったら、アンドロ君か・・。

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2012/01/10 07:05:25

    ゚o..:*(@ノ∀`p【お】【は】【よ】【う】ゴザイマス♪
    まだまだ冬休みが続く北海道から
    ((◎´v`)σ。凸*†*。☆ステプぽちん!☆。*†*。
    今年初のbono曜日かな?ゆっくり休んでね^
    アンドロくんも 初出動かな???

  • 灰色オオカミ

    灰色オオカミ

    2012/01/10 06:40:13

    悪いようにはしないから・・・危ないですよ~、ヒグマさん!(笑)。