kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

きせかえアイテム

日記

ニコも長くしていると私のような超低課金者ですも

きせかえアイテムが増えてしまう。

とくにガチャのアイテムは
1回も着ていないものもけっこうあったりします。
そんなモノはやっぱり人気がないので
フリマでも応募が来ない(´;ω;`)
そこでCの過去品などに交換してもらってます。
なのにそんなモノに限って
フリマでオマケでついてきたりします。

どれだけたらい回しされてんだろ?









  • kan

    kan

    2012/01/11 13:14:23

    bonoちゃん>
    確かにコグマくんに着れるお洋服は少ないね^^;
    でもいっつも可愛いよ〜!

  • kan

    kan

    2012/01/11 13:13:13

    schumisann>
    わお!4年目の大先輩でしたか(^O^);
    過去品はCでも結構応募がきますよね。
    やっぱりあせらず温めてようかな・・・・

  • kan

    kan

    2012/01/11 13:11:26

    まなかさん>
    そうなりますよね〜(^^ゞ
    新しいガチャを欲しいものに書いておかないと
    応募がない上にやっとあったら青の普通品5点とか(;O;)
    結局求めは書いたほうがいいのかも?

  • St.bono

    St.bono

    2012/01/11 11:24:02

    bonoは・・・・
    着られる服が少ないんだ・・・
    ちょっと悲しいな・・・

  • schumi

    schumi

    2012/01/10 23:22:49

    (◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
    私も4年目に突入したので沢山いらないのが・・・(^▽^;)
    過去物だと結構フリマでも応募が来るけど最近の物だとダメだよね(>へ<。)

  • まなか

    まなか

    2012/01/10 22:21:59

    ガチャは、意外と人気有無がありますよね^^;
    私は最新のガチャと1:1とかで交換してもらうことが多いかも。
    最近始めた方は、ちょっと微妙なアイテムでも、交換してくれたり
    します^^
    割と人気のあるアイテムと交換できたら、ラッキーってことで・・・。

    でも、うまくいかないことも多いかなぁ。